狂犬病注射 チクンッ!

2013.05.16 22:02|未分類
今日、やっと狂犬病の注射とフィラリアの薬を貰いに病院に行ってきました。
moblog_172be55b.jpg

薬は病院を変えたのでチュアブルになりました。
これなら食べやすいから良かったね。
moblog_e44fed01.jpg


そしてスーパーで、グリーンピースがまだ売っていました。
私、グリーンピースのご飯が大好きでスーパーに出回る時期には必ず炊いているの
moblog_f3c56f81.jpg

実はね、最初に入院した時に血糖値が少し高くて、手術前って事もあって糖尿病患者とされてしまい、食事も糖尿病食、一日のカロリーが1440キロカロリーにされていたの
そのせいでグリーンピースのご飯が出た時に私のご飯は普通の白米で、超ガックシきてたから、今日は早速グリーンピースのご飯にしました

で、このカロリーで痩せるかと思いきや…体重は全く変動なし。
この頃はリハビリも一日1時間くらいしかやっていなかったので、接種と消費のバランスがピッタリだったんですね~



関連記事

コメント

No title

そらくん、チクン行ってきたんだ。
よかったね。気になる事がひとつづつ、済ませられて。
わちも、もうすぐ今度は狂犬病の注射です。
この手がマロン 抑えられるかなぁ。
フィラリアの薬も、もらってこないといけないしね。

いい母の日で、よかったね。
無理しすぎないようにね。

No title

ぷうさんへ
帰って来たら早速そら君の病院だったのね。
お疲れ様m(_ _)m
へー、ぷうさん豆ご飯が好きなんですね。
家はあまり食べてくれないので、そんなにマメに作らないかな?
季節の食べ物は良いですよね(☆∩艸∩)

ランマロンママさんへ

そう・・・気になることが少しずつね・・・
今日は衣替えがやっとできたわ
お互いに無理は禁物ね

ミルママさんへ

そうね…豆のご飯が好きっていう人あまり見かけないかも
グリーンピース嫌いな人が多いもんね、豆だけにマメに作らない
旬のものは長生きできるらしいよ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ