もうすぐ退院だ~

2013.05.05 17:36|未分類
オペをして、既に1ヶ月。
執刀医の先生の意見を尊重しつつ、6週間とまでは待たずに4週間で、荷重をかけるリハビリに入り5日目になりました。

足首はグラグラ、膝はガクガク
筋肉はスッカリ落ちて、プルンプルンの足になってしまいました。

そんな足を庇うせいで、体のあちこちから悲鳴が~
今、体に湿布だらけで歩行練習をしています。

歩くようになってから、疲れるのか夜も爆睡、日中も暇があれば昼寝。いかに体力が落ちてしまってたか…

来週に退院出来そうなので、テンションも上がってまーす

そして、2日は海の誕生日でした。
何のお祝いもしてあげられなかったけど、母が炊いたお赤飯をおにぎりにして、ケーキを買ってきてパパと3人、病院でお祝いをしました。
お子ちゃまベッドがギシギシ軋むようになって、少し窮屈らしく、プレゼントはベッドが欲しいって言う海に、ダメ出ししてしまった私

1ヶ月間、私が居ない間も頑張っていたのに…言っちゃった…

ごめんね~~~反省

パパと相談して決めてネ
とメール

この1ヶ月
丁度春休みから新学期に入るところで、入院となってしまった私は手出し、口出しができず、全て海の判断に委ねていました。

今までの学習塾から別の進学塾に自分で説明会を聞きに行き塾を変えた事、部活の遠征のお弁当や新学期になっても、自分でちゃんとやっていたらしい。

今までの海にしてはよく頑張った
褒めてあげなきゃね~



関連記事

コメント

No title

なんか、うれしさが伝わって来ちゃうよぉ。
うれしいな。
海くん、誕生日、おめでとう。
みんなで、お祝い出来て、よかったですね。
それにしても、海くん 頑張っていたんだねぇ、、、
きっとパパさんもそれなりに、苦労したんじゃあないかな?
ぷうさんのありがたみが、しみじみ解ったと思うよ。

もう少しだね、、がんばれ!
やっぱ、自分の家が一番だもんe-343
早く、帰っておいで~!

海くんと3日違いの私にお祝いコメントありがとうです



おめでとう!!

来週に退院できそうなのね!おめでとうv-314
リハビリがんばってねv-410

そして、海くんのお誕生日おめでとうv-314
自分で説明会を聞きに行って塾を変えたり、部活の遠征のお弁当を用意したりと、偉いね~v-424なんて頼もしいv-424

家に帰るのが楽しみだねv-392

No title

ぷうさんへ
頑張ってるね(☆∩艸∩)
リハビリが1番大変だもん、体中疲れちゃうよね。
後もう少し、頑張ってね!
そんな中、家族も頑張ってたんだね(☆∩艸∩)
海君、エライナァー。
そして、お誕生日おめでとう!!
もうすぐ、お家に帰れるね(*´∀`*)

ランマロンママさんへ

海にお祝いありがとうございます。
ついつい、言ってしまったけど、ダメだね~私って

お互いに家族を思いやる気持ちになったかもー

退院したらあれもこれもやってあげたいし、ご飯も作ってあげたい

藤壷さんへ

海にお祝いありがとう。
気付けはもう15才になり、私が居ないことで少しは成長していて欲しいと願っています。

海にとってもいい経験になったと思います。

ミルママさんへ

歩く練習になって、リハビリもキツくなりました。
体中に湿布ペタペタです

海にお祝いありがとう。
家族みんなホントに頑張ってくれています。
申し訳ないけど、有難いですねぇ~
そう思うのが家族だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさんへ

心配してくれて、ホントにありがとう。
でも、やめないですよぉ~。更新も少ないけど…
これからもよろしくお願いしまーす
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ