入院生活

2013.04.12 13:07|未分類

入院してはや2週間
会いたくなったでしょ[e:って、母がそらの写メをおくってくれました。
ずいぶんモサモサになってきちゃって…
気休めのようにピン留め着けちゃって~(笑)
早速、明日トリミング予約したから、パパに連れていって貰ってね。

リハビリも慣れてきました。
手術の傷が色んな神経を刺激して、足のあちこちが痛くなっているので曲げたりが痛い

食堂でご飯も食べたりしているので人生大先輩のお姉さま方達とも仲良くなりましたが、この中二人退院なので最後の晩餐

母と同じくらいの年の方も退院して行きました。

人の事言えないけど、ホントに気を付けてね。
もう戻ってきちゃダメだよ~とお別れしました。

ちょっと淋しくなっちゃたな~


関連記事

コメント

ごめんね!

ぷうちゃん!随分とご無沙汰しててごめんなさい!!

その間に、大変なことになってたのね!v-405
大丈夫?痛む?リハビリは大変?
そら君のことも、おうちのことも心配だろうけど、
ゆっくり治して、無理しないでねv-410

藤ちゃんへ

ありがとう。
転んだなんて、恥ずかしいよね
でも、休養と思って開き直った藤ちゃんも危険なお年頃よ~
「無理は禁物」

No title

ぷうさんへ
寂しくなるけど、そろそろお友達も出来たりと
チョコット楽しみも増えてきたかな?
整形外科なので、食事制限などないかな?と思ったけど
検査でひっかったあれで制限なのかな?
本当に私も気をつけなきゃいけない年になっちゃったわ(>_<)
まずは元気そうで安心しました(☆∩艸∩)

ミルママさんへ

そうなの~整形外科だからって何食べても大丈夫と思ったら甘かったわ
だけど、これからは体の負担はかけないように、スリムにならなきゃね
ダイエットするいいチャンスだわ
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ