昭和記念公園の桜

2013.03.24 22:51|未分類


昭和記念公園へお花見とドッグランにいってきました。
桜は見頃の満開
お天気が下り坂だったけど、曇りでもなく日差しもい~かんじ~

0324-1.jpg

新しいお友達が来ると迎えにいって

0324-2.jpg

あそぼ~~って、ご挨拶
私たち居なくても探してないし・・・見向きもせずに遊んで
どこへ行ってもマイペースなそらです

0324-3.jpg
満開の桜の木下で・・・桜が写ってないし~

0324-6.jpg
水仙がたくさん咲いていて黄色やピンクや緑がとーっても綺麗

0324-7.jpg
うしろはポピー畑 満開はあと一週間くらいかな?

この一連の写真、お気づきでしょうか~
そらがちゃんと座っているんです
そして。。。何故かみな横向き

おやつを置いて、私の横でパパが「待て!」をしているので
パパの方に向いているので横向きなんで・・・(^_^;)

0324-5.jpg

やれば出来るじゃん♪
関連記事

コメント

No title

綺麗だねぇ。
行ってみようかな?
おすわり写真は うちもおやつで練習したんだぁ。
今はおやつがなくても出来るけど、
おやつ効果はバツグンだよ(顔が違うから)
そら君も、いい顔してるねe-328

ランマロンママさんへ

桜はあと数日かな…でもポピーやチューリップが続々と咲きだしそうよ~
昨日はいっぱい歩いて、そらもヘトヘト、夜は爆睡してました(笑)

No title

ぷうさんへ
サクラ綺麗ですね~(☆∩艸∩)
この時期色々な花が咲いて、ビタミンカラー満載で
見てるだけで元気になっちゃうね♪
ワー、そら君エライんだ♪
ピシッってして、カッコイイ(*´∀`*)

ぷうさんへ

わ~~~昭和公園も満開ですね。
桜がピンクで一段と綺麗~
そらちゃんもビシっとモデルポーズv-426
ポピーも満開になったら一層綺麗でしょうねv-410

No title

綺麗ですね~^^
私も先週(18日の月曜日)に行ったのですが
ちょっとだけ早かったみたいです~><

今日は家の前の公園のんびり桜見ながら散歩しました♡

そらくんモデルさんばっちりですね★

ミルママさんへ

色んな花が咲いて芽吹くエネルギーからパワー貰ってるって感じですよね。
そら、モデルさんちゃんと出来たでしょ、これからはそらの写真も増えるかな…

桃ママさんへ

昭和記念公園は、季節ごとに色んな花が楽しめるの。チューリップも見事なのよ~
ただかなり広大な場所なので、この日そらもよく歩いたわよ~

きむみぽさんへ

公園の北側は凄くキレイですよね。
花回廊みたいで…
私もお散歩で行ったんだけど、垂れ桜がキレイでしたね~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ