鼻水タラ~ これって

2013.03.12 12:44|未分類
最近、仕事の勤務が増えてしまったので、大切な休日も体力温存のために遠出はしないで近場をウロチョロ
風も強くて、コンタクトを入れているので、そらも連れて車で20分くらいのホームセンターのジョイフル本田へいってきました。
ここなら、室内ドッグランもあるし・・・
そしたら、ありゃ!?
何やら改装中でドッグランなくなってる~
○○最大級のペットショップになるらしい???

パパは自転車の部品を買って・・・用は済んでしまったので近くのドッグランに寄りましたが
この日は東京に強風と煙霧に覆われ、頭から埃だらけとなってしまった私たち。

そして・・・ついにパパの花粉症デビューとなったのでした~
因みに わたくし・・・今や数少ない未花粉症者(?)

どんだけ粘膜じょうぶやねん!
関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
花粉症は発病しない方が良いです。
良いなぁー(☆∩艸∩)
仕事量が増えると大変だね(^_^;
体力温存で乗り越えてね(☆∩艸∩)
ランがあると思って行ったのに残念だよね。
この時期外に出掛けるのも辛いのよ(^_^;

ぷうさんへ

パパさんとうとう花粉症デビューされたんだ。
ぷうさんは花粉症じゃないようだけど、ほんとしんどいんですよ。
桃ママは花粉を通り超えてアレルギーになっちゃいました。

ミルママさんへ

やっぱり、ミルママさんも花粉症だったの
今や国民病ってくらいの人や動物達までも花粉症だもんね、人間と違ってマスクも出来ないから可哀想だよね。

桃ママさんへ

わぁ~重症なんだね~
うちは家族でヨーグルトを良く食べてるから酷くならないのかも…
乳酸菌もどこまで効果あるのか分からないけど~

No title

ここんとこ 本当にすごい風だよねぇ。
ドックラン、すごかったでしょ?ほこりも花粉も。
普段だって、ほこりがすごいから、それ以上だったんだろうなぁ。

我が家も、少し前に、フロントラインしました。
これで安心ですよねe-349

ランマロンママさんへ

ランちゃん、マロンちゃん達も草むら大好きだもんね。
悪い虫がつかないようにしなくちゃね

ランは花粉も酷いだろうけど、砂ぼこりでコンタクト入れているから目が痛くて大変だったよ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ