3月のお誕生日

2013.03.03 05:15|未分類
3月6日は風の誕生日、そして8日は私の誕生日、パパは27日と3月はバースデー続きな我が家
ちょうど、風と陸が泊まりに来たのでコストコで色々と買い込んできたのですが・・・
おじいちゃん、おばあちゃんはもう夕飯が済んじゃって(5時くらいから食べだしちゃうので)ビッグサイズの食事を5人で食べることに・・・
そして、丸ごとのチキン
そらも油のないところを貰って、味をしめコタツの前でお鼻がピクピク 狙ってるぞ~

ナント、極めつけのビッグケーキ
これ25人分は取れそうです
殆ど余ってしまったので、近所さんにおすそ分けしよう~


でね・・・前からずっとコンポが欲しくて電気屋さんに寄ったときは調査していたんです
CDが聴けて、ipodが使えて、薄型で、出来れば一体型
急いではいなかったので先送りにしていたんだけど、
コストコで見つけました!



moblog_e85adf5f.jpg

いいな~、欲しいな~なんて、迷っていたらバースデープレゼントにパパが買ってくれました!
ラッキー
ありがとう~~




関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
3月生まれが沢山なんですね(☆∩艸∩)
コストコは量が多くてビックリしちゃいますね。
でもみんなで楽しめて嬉しいね♪
へー、良いプレゼントが貰えて良かったね(*´∀`*)

ミルママさんへ

ミルママさんも3月なのよね~
うちも3月はまとめてお祝いしちゃいます。
春休みに姪っ子達がくるとまた3月生まれが増えるんです

コンポも前のものは息子の部屋に行ってしまいました。
今はUSBが使えたりだとか進化していますね

No title

みんなで、一緒の誕生パーティーですね。
わいわいにぎやかそうですね。

さすが、パパさん、やさしいね。
いいプレゼントもらってよかったね。
1日早いけど、誕生日おめでとう、ぷうさん。

ランマロンママさんへ

どうもありがとう。
年はもう今更、嬉しくもないけど、「おめでとう」って言われる事は嬉しいわ

ダンナのプレゼントはもう無いだろうから、誕生日は自分でケーキ買ってきたよ(笑)

おめでと~

しまった!一日遅れちゃった~v-393
でも、
ぷうちゃん、お誕生日おめでとうv-314
素敵な一年になりますようにv-384

風くんも、パパさんもおめでとう!!
3人分のパーティーだと、さすがに豪華ね~

このコンポ、いいわ~v-352良かったね!優しいパパさんねv-410

藤壺さんへ

藤ちゃん、どうもありがとう
また、一つ年くってしまったわ~~~
まぁ、今更一つや二つって感じですけどね(笑)

以前使っていたのは、息子の物になってしまって
CD買おうと思っても、「あ・・・コンポがないんだ」って、やっとお家で音楽が聴けるようになったよ。
最近のコンポって、凄いね~~
携帯の音楽もジャックで繋いて聴けるの
コンポを買ってもらったので、ケーキは自分で買いましたよ( ̄▽ ̄)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ