お友達と

2013.02.18 06:38|未分類

散歩しながらワンコと一緒にお食事の出来るアルカンジュさんに行ってきました。
お友達のお家が近いの~
昔は育児をした仲だけど、今は子供が犬に変わっただけ(笑)

お友達のワンコはボストンテリアのメルちゃん


そらとは2度目なんだけど相性がイマイチなんだなぁ~
また、うぅーっ!って唸って、ガウガウ!
もう、お店なんだからシーッだよ。

ワンチャーハン、ペロッとキレイに食べちゃって、美味しかったんだね~少しは落ち着いたのかな…


メルちゃんったら、そらの事をチラチラ見てるのだけど、目が合いそうになると「見てませんよ~」って、目をそらしたりして~(笑)
そらのガウガウ!はやっぱり大人になったからなのかなぁ~
昔はどんなワンちゃんにも物怖じしないで喜んで寄っていったけど、相手を警戒する事を覚えたからなのかな…

帰り道、また2匹でガウガウ!やりあってました
この二人仲良くなれる時がくるのでしょうか~
関連記事

コメント

No title

メルちゃんは男の子かしら?
女の子かしら???

男の子同士だとどうしても仲良くなれない
子達っていますよね〜〜〜^^;

アルカンジュさんの近くだなんて羨ましいです♪

No title

ぷうさんへ
家のミルもワンワン言うんだけど、小さい時から一緒の
レオンママの所のそら君には言わないの。
きっとなれるんだと思うなぁー。
そらくん、美味しかったね(☆∩艸∩)

ぷうさんへ

慣れっていうのもあると思うけど、一緒にお散歩するのがいいらしいですよ。
目を合わせないっていうのは 喧嘩しませんよって合図って言ってたけど・・・・・・

そのうち仲良しになってくれると思いますよ~(^^)

きむみぽさんへ

メルちゃんは男の子なの、どっちも去勢はしていないから、野性的なのよ(笑)
だけど、何度か会っていれば慣れるかもね

アルカンジュさん、外で待っている人もいたから、食事だけしてすぐに出ちゃった。
暖かくなったら外のテラスの方がいいね。

ミルママさんへ

そらも最初の頃には唸ってたコも良く会うようになると唸らなくなったの。
何度会っても吠えちゃうコもいるから不思議だわー
喋れるとわかるのにね(笑)

桃ママさんへ

ケンカしませんよ~って合図を出してくれたのに、そらがガウガウ!言っちゃってたの…

そらもガウガウ!言い過ぎて喉カラカラになってたのよ~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ