一時間コース

2013.02.13 11:38|未分類
仕事のあと買い物をして帰って・・・なんかまだ明るい
よし、今日は一時間コース行っちゃおかな~
うちの裏の方に河の護岸工事も終わって、お散歩にうってつけの綺麗な遊歩道ができているんです。
多分、昔はだだのドブ川のようだったんじゃないかな?
moblog_e0df6e30.jpg

白鷺かな・・・?
流れの早いところでお魚をとっているんです
moblog_cec1bf66.jpg

moblog_d6797b5f.jpg
そう・・・カモもたくさん!
moblog_4df66156.jpg
たまーに、おばさんが餌をあげていると、どこからともなくすごい数のカモ達が現れる

実は、最近そらがいつもの散歩道で出会う見知らぬワンコに「うぅーっ!」って、やたら喧嘩売りまくり
いまや、ちっちゃいくせに気が強い喧嘩番長のそらちゃんになっちゃって

縄張り意識のせいかな・・・と、たまには違う道のお散歩に行っているんです。

だけど。。。寒さも今がピークかな
顔が凍る・・・ピッキーン


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

すてきなお散歩コースですね

ぷうさんのプロフィールを見ると
趣味がトールペイントだとか

実はカアチンもそうだったのです

一時は先生になろうと思った程

今はトリマーな毎日と母業も
おろそかになっているくらいなので
全然トールをしていませんが
落ち着いたらまた復活したいなと
思っています

カアチンさんへ

わー教えられるって凄いわ~

私も一時の勢いはなくなりスローペースでやっている状態です。

私もトリミング出来るなら習いたいところだわ
毎月のトリミングはエンドレスだもんね

No title

ぷうさんへ
お仕事が終わって、買い物してまだ明るい。
日が長くなったのかな?
そのお陰でそらくん、一杯散歩が楽しめたね(☆∩艸∩)
白鷺や鴨がいるなんて、良い感じな所ですね♪
そらくん、なんか嫌な奴の臭いがしたのかな?

ぷうさんへ

少し日が長くなりましたよね
こっちも風が冷たかったけどお散歩してると温まりました。
川沿いのお散歩って好きだな~
でも近くにないのが残念です。
喧嘩番町ですか? それだけ成長したことかもしれませんよ。

No title

いい散歩コースが出来てよかったね。

こっちの川は、水がないです。
カモたちも、少ない水で、大変そうです。

寒くて、顔も耳も、冷え冷えですね。
風が冷たすぎなんだよねぇ、、

ミルママさんへ

今、自然をとり戻す活動がされていて、ホタルを飼育したりとか地域や学校で活動しているところもあるんですよ。

楽しい散歩道をみつけるのも楽しいですよ

桃ママさんへ

顔は冷たくヒエヒエだけど、体はポカポカになって
手袋外し、マフラーとってってどんどん脱ぎ始めちゃう
この時期のお散歩は家を出るまでが辛いけど、一番好きでーす

ランマロンママさんへ

ママさんの方はドッグランがあるから羨ましいよ~
だから、一生懸命歩くしかないんだ(笑)
都営住宅の跡地が何年も更地になっていて、ドッグランにしてもらえるといいなぁって、ワンコのお友達とよく言っているのよ~
大型犬たちは、入って遊んでいるけどね
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ