なに?これ・・・

2013.02.05 22:45|未分類


これ、何でしょう?
どういう状況か…って
我が家の塀に付けたプランターの上にビニールに入った犬のう○こが捨ててあったんです。
それも今回で2度目
ちゃんと拾ったのに、そこまでやっておきながら、何で他所の家に捨てていくのか気が知れません。
同じ愛犬家なんだろうけど、呆れて怒る気にもなれず・・・
恨みでもあるのかしら~
理解不能だ

で、今日は学校のみんなはスキー教室に出発して行きましたが、海は普通に登校し、一時間だけ自主勉強をしてきました。
私も今日はお休みをとっていたので、海と「ライフ・オブ・パイ」 を観てきました。
字幕でセリフがかなり長いので、字幕をしっかり読まなきゃついていけなくなっちゃって…だけど途中睡魔と戦っていました。
あっ、つまらない訳じゃないんだけど。
海のシーンの映像がとってもキレイでした

お昼はマックがいいっ!と言っていた海ですが、いつもいつも代わり映えがしないのでケンタにしました。
どんだけハンバーガーが好きなんだか…
旨辛チキン、辛さがちょうど良くて、美味しかった
moblog_62867051.jpg

海と二人でプチデート、だんだんこういう時間ってなくなるのかも~と思うと、ウフフ…ちょっと嬉しかったりして
クレープとソフトクリームねだられたけど、海の口から「今日は楽しかった」って聞けたので、良かった~





関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷうさんへ
エー!!あり得ない!!
間違って落としたのかな?って思ったけど2回目だもんね。
ほんと、ウンチ問題って常識のない一部の飼い主の為に
まともな飼い主が悩ませるよね(>_<)
海君、今回はいけなくて残念でしたね。
でも、一緒のお出かけが出来て良かったですね(☆∩艸∩)
どんどん大きくなると中々一緒に行けないものね。

No title

ありえないです〜〜〜!!
信じられない。。。そして悲しいです;;
わんこ飼い失格ですよね。。。

海君可哀想でしたね。
でも映画観たりハンバーガー食べたりと楽しいひとときを
すごせたようでよかったです♪

あ、なんか無性にハンバーガー食べたくなってきました(笑)

No title

これが、例のあれだね、、
ほんと、信じられないですね。


もう少ししたら、彼女といるのほうが楽しくなってくるから
今のうちだけだよ。
こういう時間 うれしいね。

ミルママさんへ

男の子ってどんな思春期を迎えるのかなって思っていたけど、海はそんなに変わらなくて、一緒にお出掛けもしなくなるよって聞いていたけど、一緒に出掛けるのも嫌がらないので、気が楽です。
男の子って優しいからかな…

きむみぽさんへ

前日まで行きたがっていたので、私も可哀想で辛かったです。
病院に行っていなかったら、スキーに行ってたかも…と思うと、ゾッとします。
体が優先で心を鬼にして、辛抱させる事も大切な教育ですものね。

若い子ってホントにハンバーガーが好きですよね~
男の子3人いるお友達は毎回ハンバーガー20個買ってますよ~

ランマロンママさんへ

そう、これが例のブツなのよ。
ビデオカメラセットしようかと思ったけど、プランターを外しました。
だけど、持ち帰るだけなのに気が知れないでしょ
怒るより、ナンだろってむしろ疑問だったわ(・_・)エッ..?

No title

ぷうさんへ
こないだ拡散して頂いていた、ワンちゃんの飼い主さんが見つかりました。
今朝連絡頂いて、お礼と報告をと思いました。
詳しくはhttp://kurukuruprince.blog73.fc2.com/blog-entry-542.html   です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ぷうさんへ

ちゃんと拾ったv-294なのに・・・
一体どういうことなんでしょうね。
隠しカメラ設置したくなりますね。

三人のお子様のママさんはバーガー20個v-405
すごいな~
やっぱり男の子の食欲って旺盛ですね。
でも私もケンタ好きで~~す。
海ちゃんと二人のデートよかったですねv-410

ミルママさんへ

見つかってホントに良かった。
飼い主さんも諦めずに希望を持って探し続けていたから会えたんだね。
13歳っていう年で大冒険しちゃったね

桃ママさんへ

ケンタってたまにメチャメチャ食べたくなりますよね~
そうなの・・・食べ盛りの男の子3人は100円のハンバーガーで質より量だよね(笑)

私のコンタクト作ったりとか付き合わせちゃったから、「だからお母さんといくの嫌なんだよ」って言われる寸前でクレープを食べさせました(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ