久しぶりにランラン♪

2013.02.05 00:15|未分類
久しぶりに所沢航空公園のドッグランに行ってきました。
お天気も良くてあったかかったせいか、賑やかでした~


最近のそら・・・雄の本能なのか縄張り意識?すべてのワンコをじゃないんだけど、うぅぅ~~~~って唸るの
様子を見ていると、そのうちガゥガゥし始めちゃって
いつもの慣れたワンコには大丈夫だけど、見慣れないワンコにしちゃうから、ドッグランで他所のワンコと触れ合わせなきゃな・・・って思っていたの
で。。。♂♂♀の3頭のプードルを多頭飼いされている♀のワンちゃんのお尻にクンクンしっぱなしのそら
暫く仲良く遊んでいたんだけど、お兄ちゃん犬の♂がやってきてそらにガゥッ!!
まるでボディガードのようで、完全にそらは目をつけられちゃった。
ちょっと、クールダウンしようとランの外のドッグカフェでお茶をしました。
お腹がすいていなかったのでお茶だけしたけどオムライスがメチャ美味しそうでした。
03.jpg
今度食べよっ!と
隣のお店でバーゲンで980円だったのでお洋服を買いました。
早速お散歩に着てみたら・・・
moblog_fe55ae60.jpg
お尻丸見え~~~
どうやら、そらの胴が長かったようでした

関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
そうなんだ、段々年を重ねると良い事以外にも覚えちゃうみたいで
家も年々悪くなるような気がします(^_^;
ミルも吠えるのマシになったのに、アノンが泣くから又泣き出したりと
問題が増えて頭を抱えちゃいます。
そら君、胴は長くないと思うんだけどなぁー。
おしりがわに引っ張って着せてもダメかな?
カワイイお洋服で、似合ってるよ(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルママさんへ

えーっ!年と共にですかぁ?
人間も同じだもんね、しょうがないっかー(^w^)

やっぱり3頭いると相乗作用ってかんじなのかな~
そらもこの子のどこに唸ってるんだろ?って事もあって、犬の勘なのかなぁ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ