拡散希望!

2013.02.03 23:21|未分類
お友達のミルママさんのブログで掲載されていたので
ブログ繋がりで拡散して頂ければ・・・


情報求む!拡散希望!

柴(♂)保護してます。

2013年1月24日 大阪府枚方市で保護しました。

放浪が長かったのかひどく痩せています。肉球が擦り減っています。
ずっとずっと歩き続けていたようです。
大きい子なので、大阪府内だけでなく近県から来た可能性もあります。

保護当時、首輪はしていませんでしたが、首輪をしていたような毛の跡はありました。
(写真の首輪は保護後につけたものです。) 散歩に連れて行かないとおしっこもうんこもしません。
また、室内に入りたがらないので外飼いだったようです。

顔周りは白っぽく老齢にも見えますが白内障はなく、歯もきれいです。

性格はとてもおとなしく、体中触っても怒りません。
他の犬や人に対しても今の所攻撃的な所はありません。

お手が得意です。おすわりと伏せは時々できます。

警察・保健所・動物保護施設には近県も含め連絡済み。
でも未だ手がかりはなしです。

ご近所で、お友達で…愛犬が迷子の方がいらっしゃいませんか。

どうぞこの子が大好きな家族のもとに帰れるように
助けてください。

o0480067412395395453.jpg
o0480032012395395474.jpg

もう1件
先日、悲しい結末となってしまった資産家の失踪事件
愛犬家だったというご夫婦で、ブログをされていたのもニュースで取り上げられていましたよね。
そのお友達のお知り合いだったそうで、ワンちゃん達のことを大変心配されています。
何より、どこかで生きていてくれることを祈ります。


拡散お願いします。
私の大切な友人がご主人と一緒に行方不明になっていました。
無事に帰ってきてくれると信じて1月半待っていました。
祈りは届かず、生きて帰って来れなかった。
怒りと悲しみと悔しさで苦しいです。

... 妹さんからの連絡で
一緒に行方不明になっていた愛犬の茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんは
同じ場所にいなかったことがわかりました。
どうしても見つけてあげたいと妹さんの気持ちをきいて
わたしも、ただ泣いているだけではダメだと思いここに記載することを了解してもらいました。
愛してやまないこの子たちの事がきっと心残りだと思います。
見つけてあげたいです。
どんな形でも引き取りたいです。
一緒にしてあげたいです。
20130131233044fc2.jpg

どうか、小さな情報でも構いません。
ご連絡ください。
メッセージください。
↓↓↓↓↓
GOGO*カアチンfamily*
関連記事

コメント

No title

記事をのせていただき
本当にありがとうございます

そしてカアチンブログへの
コメントもありがとうございます

見つかるといいのですが・・・
祈る思いでいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぅさんへ
掲載してくれてありがとうございますm(_ _)m
ただただ、どちらの子も早く見つかって欲しいと思います。

カアチンさんへ

可愛いワンコ達の写真をみると・・・
無事でいることを祈らずにはいられないですよね。
みんなの願いが叶いますように・・・・

鍵コメさんへ

やってみました。これで良いのかな~?
ずっと気になっているんだけど、やったことがないの・・・
また、教えてくださ~い

ミルママさんへ

ホントにどちらもかわいそうにね。
最悪の事は考えたくはないけど、一緒にいなくなったんですよね
生きていて欲しいですよね

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ