そらのお陰で縁ができて

2013.01.24 09:40|未分類
最近、そらにお洋服をいただくことが多くて、
うちの子が小さい頃着せていたんだけど、そらちゃんに着せてあげてーとか・・・

寒くなってきて先日ダウンベストを頂きました。
いつも仲良くしているチワワのゴンちゃんのママからです。
ゴンちゃん、チワワなんだけど、5キロ近く体重があってそらより一回りおっきいの
せっかくゴンちゃんに買ったのに、小さくて着れないから
そらちゃん、着てくれる?っていつも貰っちゃうの
そらの3キロって体重 結構得しちゃってるね

可愛いから写真撮ろう、って言って こんなかんじ・・・
moblog_e7725d3f.jpg

絶対モデル犬にはなれないわ・・・
ほ~ら、ボーロだよ~
moblog_064cf39b.jpg

そして・・・やっぱりワンコのお友達に頂いたじゃがいもがすっごく美味しかったの

遡って、初詣の時
露店でじゃがバターを注文したら・・・
目の前で冷凍の茹でじゃがいもを鉄板で温めて渡されてマズ~~~イじゃがバターを食べたばかりだったの

美味しかったから、お取り寄せだったら私も頼みたいなぁとお礼かたがたメール
すると、友達が市場で買ってきてくれたから、今度市場にいってあったら買ってきてもらうよ と返信メール
それじゃあ、お友達に悪いね・・・
今、玄関のところに置いておいたから食べて~!と返信メールがきた
moblog_7bc03b81.jpg

えぇーっ!今メールしていたばかりなのに、もう持ってきてくれていたなんて・・・
フットワークの軽さと折角頂いたのに沢山分けて頂いちゃって何だか申し訳なくて・・・でも感謝・感謝

ブログのお友達もだけど、いい人たちに恵まれて幸せだわ・・・
みんな、そらがお友達を連れてきてくれたんだよね
そらにも感謝だね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷうさんへ
ぷうさんが良い人なんで、みんな良い人が集まるんですよ(*´∀`*)
本当に皆さんの気持ちがまた嬉しいですね(*´∀`*)

ミルママさんへ

私はそういう人間じゃないんだけど、親切にして貰うって有難いなぁ~って思いますね。
こういう縁は大切にしたいですよね。

鍵コメさんへ

本当に有難い事です、出会わせてくれたのもそらのお陰です
動物病院はもう20年はやっているかな…そうですか~初めて聞いたわ(-.-;)

ぷうさんへ

そらちゃんつながりで 親切なお友達さんとのご縁
大切にしたいですよね。
それにしても美味しそうなジャガイモ
この品種は何だろう・・・・・
シンプルに蒸かし芋して食べてみたいな~

桃ママさんへ

そう、シンプルに蒸かして塩とバターが美味しいよね

品種は分からないけど、北海道産じゃなくて長崎産だって
やっぱり長崎は暖かいからもう新じゃがが採れるのかなぁ~

No title

ぷうさんの、人柄なんじゃあないかな?
もちろん、ワンコ繋がりも、あるけど、、
ぷうさんが、いい人だから、まわりも、いい人が集まってくるんだよ!
幸せなコトだよね。
私も、ぷうさん、大好きだわe-349

ランマロンママさんへ

ありがとう(*^o^*)
嬉しいわ~でもそんなに言ってもらっちゃあ~穴があったら入りたいくらい恥ずかしいわ
見習いたい人はいっぱいいるんだけどね

これからもヨロシクね
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ