おやつ貰ったよ

2013.01.20 12:19|未分類
土曜日は隣の市の「けやきモール」まで歩いてお散歩に行ってきました。
片道30分以上あるかなぁ~
このくらいの距離はそらも頑張って歩いちゃいます。
ここの「イオンペット」のガラスケースの中にそらは居たんです。
ちょうど3年前の1月11日のワンワンデーでした。
それから、トリミングもここでやってもらっています。
年末におやつセットプレゼント券を貰っていたので、交換してもらいました。
moblog_35d3b4c9.jpg

おせちのお重とおやつのセット
年末に気になっていたお重でした

moblog_9f1d14dd.jpg

伊達巻、エビ、チャーシュウ、とり団子等・・・
普段あまり口にしない物なので躊躇してたけど、美味しかったようで
大満足
いっぱい食べて、いっぱい歩いて疲れたから
moblog_5df5f2a7.jpg
寝る~~~
関連記事

コメント

No title

そらちゃんはけやきモール出身だったんですね!!
お友達もそうです〜^^

結構行きますよ♪けやきモール☆
うちからも歩くと30分ちょっとかかります^^;

No title

ぷうさんへ
3年前にそらくんはけやきモールでぷうさん家族を
待ってたんですね(*´∀`*)
こんな良いプレゼント券を頂いたんですね。
美味しそうだわ(*´∀`*)

きむみぽさんへ

この辺りのペットショップをかなり回った上で、巡り会えちゃったの。一緒にそらの兄弟もいて、その子はしばらく残っていて、そらの兄弟だと思うと愛しくなっちゃって、次に行ってまだ居たら迎えちゃおうかな、思ってたら お婿さんに行ってて…安心したわ~(*^o^*)

ミルママさんへ

この時期におせちのお重が、ナゼに?って…納得ですよね。
お重は年末に気になってたけど、買うまでもないかな。って
貰ったものだから食べさせたけど…

No title

おせちセット どうだった?
うちも、ランちゃんの誕生日に友達から、いただいたけど、
賞味期限がまだまだあるから、まだ、れいぞーこの中だわ。
写真で見ても、おいしそうだね。

そらくん、いいお散歩だったね 絵文字:e-343]

ランマロンママさんへ

みんなドライフードになっていたから、ビスケットみたいに割って食べさせたよ。
中に小袋でおやつが入っていて、冷蔵庫じゃなくても大丈夫だったよ

ランちゃん、マロン君喜ぶよ~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ