あけましておめでとうございます

2013.01.04 21:38|未分類
あけましておめでとうございます。
相変わらず、自由きままに更新していますが
どうぞよろしくお願いします。

遡ること・・・・
年末のことです

勤務先の休みが元旦だけなのですが
31日から2日までの3日間
休みがとれました。
大晦日は千葉のパパの実家、一泊だけ泊まり元旦に帰って来て、妹家族、孫達が来る予定でした。
30日に仕事が終わってから、元旦の買物と夕飯を外で済まそうと出かけたのですが
息子の様子が・・・
食欲もなく、だる~~~っ とぐったり
え~~~もしかして また?
帰宅するとやっぱりまた9度の熱
先日のつい10日ほど前にも同じような事が…治ってなかったのか?
薬を飲んで一晩寝たら、平熱に
これもこの間と一緒
一体なんなの?風邪だか知恵熱だか…
結局、千葉にはパパ一人で行って貰いました。
この間の薬がまだ残っていたので、飲ませると翌日には何事もなかったように平熱に・・・
やっぱり、薬は最後まで飲みきらないといけないよね~

で、元気になった大晦日
海はお年玉欲しさに行く!と言い張っていましたがぶり返すのも困るので家で安静にしていましたが
大晦日はいない予定だったのでお蕎麦がないっ!

なので、お蕎麦屋さんに食べにいっちゃいました。
家でのんびりお蕎麦を食べるのが我が家流だったけど、混んでいたのには意外だったな~
やっぱり、お蕎麦屋さんのお蕎麦もつゆも美味しいな・・・




偶然知り合いにあったんだけど、大晦日に息子と二人だけで食べていたので「何かあったのー?」なんて心配されちゃった


で、元旦にパパは我が家に帰ってきましたが、同時に孫達、妹達は山形から到着
11人の賑やかな新年会となりました。
息子も孫たちも食べるようになってきたので、すきやきの肉が足りなくなっちゃった・・・

2日は妹とコストコに行ってきました。
姪っ子達は東京に行きたいと渋谷へと出かけていきました。
入間のアウトレットと併設されているので
新年早々 買い物客ですごい人

駐車場も臨時のまた臨時の駐車場でコストコからは遠い~~~
山形にはコストコがないのでここぞとばかりに買い物して楽しかったようです

息子はお年玉でパパとipod touchを買いに行きゲーム三昧を過ごし
やりすぎて、パパから軽く雷が落ちましたよ

そんな3日間を過ごし、3日からまた仕事が始まりました・・・
なんか正月気分なんて一瞬だったわ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

息子さん大変でしたね><
でも新年は賑やかに過ごされたようでよかったです♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします♥

No title

ぷうさんへ
折角パパさんの実家に行く予定が熱で行けなくて
残念でしたね。
でもすぐに下がって良かったですね。
今年の風邪は、しつこそうですね(^_^;
本当、家も明日から仕事が始まり、お休みは
あっと言う間に過ぎちゃいますね。
主婦はまた普通の日々が始まります。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

きむみぽさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願います。

お陰様で大したこともなくすぐに復活し、元気を持て余してましたが
部活が早々に始まってくれて、張り切って行きました。

ミルママさんへ

ミルママさんはゆっくりできましたか?
家族が揃うのは嬉しい事なんだけど、主婦は座っていられないから忙しいのよね
みんなが出払ったらゆっくりしようかな~~

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ