ドラマが終わるぅ~

2012.12.24 13:42|未分類
いけないと思いつつ…
それは休みの日に起きてしまった
平日の10時、禁断のチャンネル 韓国ドラマが始まってるじゃない

これがもう第3話とかでもう話しの筋も分からなきゃ私だって観なかったのよ
なのに出会いの時からの第一話が始まってるんだもん
こりゃ見逃す手はないよねぇ~
「愛はビッグ」また主役の女の子がめちゃくちゃカワイイ
まんまと韓国ドラマの餌食とされた私
土日を除く毎日、録画予約によって、これを楽しみに生きていたここ1月ばかり
それが、いよいよ…終盤にきて 今日も涙なくしては観れなかったわよ~

最終回は明日明後日
もう泣く準備オッケーよ
そして、夜遅くにやってる長澤まさみ主演のドラマ「高校入試」沢山の謎が起こりながらこれもいよいよ次回最終回

楽しみ~だけど私の生き甲斐がぁ~
なんて、ドラマ観る度にやってらんないよね

で、気を取り直して・・・クリスマスケーキ作りました。

moblog_7ad617ae.jpg
生クリームが足りず所々ハゲハゲでワイルドだろぉ~~
美味しかったです
関連記事

コメント

No title

愛はビック? あれ~私見てなかったです
禁断のドラマ 
終わるドラマもあり~の、はじまるドラマあり~の
第一話を見損なうと 焦っちゃいますよね 笑

クリスマスケーキ 側面はワイルドだけど 笑
苺たっぷりでめちゃおいしそう
桃ママは作る予定だったけど 結局 普通にケーキ買っちゃいました。
やっぱりホールケーキがクリスマスらしいですね。
素敵なクリスマスを・・・・・メリクリ~♪

No title

ぷうさんへ
韓国ドラマは見てないなぁー。
でもドラマはまったら毎日見ちゃうよね(*´∀`*)
そろそろ番組入れ替わりの時期だもんね。
また楽しみなのが始まるかもね♪
ケーキ、美味しかったら少々問題ない!!
おいしそうだワー(☆∩艸∩)

桃ママさんへ

愛はビッグじゃなくてだだの「ビッグ」でした・・・
韓国ドラマって長いから余計ハマっちゃうのかも

手作りはお砂糖の量も調整して甘さ控えめにしました。
イチゴと生クリームってそれだけでも最高に美味しいよね。

ミルママさんへ

ミルママさんはいつも忙しくてドラマ見る暇ないよね

私もテレビの前に座ってちゃ家事ができないから終わったから残った掃除頑張らなきゃ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ