イルミネーション見てきました

2012.12.21 23:57|おでかけ
ご近所さんと昭和記念公園にイルミネーション見に行ってきました。
いつも一緒に近所をお散歩しているんだけど、趣向を変えて車で遠出

そら、綺麗だね~
さ、行くよー
moblog_bc219c56.jpg

あっという間に暗くなって 5時に点灯

moblog_99e46353.jpg

水に写ってすごく幻想的な世界

moblog_47b6779b.jpg

可愛いおウチの中からシャボン玉が出て、それがまたキラキラできれ~~~い
moblog_d2a72788.jpg

う~~っとり、酔いしれていたら・・・・
あれ、メールだ
着信もあった

げげげ・・・学校からだぁ~
また、何かあった!?
一気に現実に引き戻されるぅ

息子が学校で熱を出して保健室でやすんでいるらしく、一人で帰れないようなので迎えに来て欲しい とのこと

とりあえず、あと30分で行きます。と連絡し、病院も電話で予約をし
迎えに行くと、嘔吐と38度の発熱

今ノロウイルスが流行っているし、インフルエンザも・・・
ま、近所の病院で診察して薬を貰って帰ってきました。

検査はまだ早いので明日でないと出来ないそうなので取り敢えず薬で様子を見ることに・・・

熱はグングン上がって9度6分

何か嫌な予感・・・
関連記事

コメント

No title

息子さん、具合どうですか?
心配ですねぇ、、、早く、熱が下がりますように。

イルミネーション綺麗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷうさんへ
ワー、きれい~(☆∩艸∩)
これはスゴイね♪って読んでたら、息子さん
大丈夫かな?
熱もどんどん上がってるみたいで、心配だね。
早く良くなりますように・・・。

ランマロンママさんへ

この日は寒くなくて、公園内を歩くのも楽でしたよ

ありがとうございます。
息子は、高熱を出していたにも関わらず翌日は6度台に下がっていました。
厄介な病気じゃなくてよかったです・・・

鍵コメさんへ

教えてくださりありがとうございます。
早速、お友達に教えてあげます。
私も検討してみようかな・・・

ミルママさんへ

イルミネーションを見たのは久しぶりだったので、行ってよかった~(*^_^*)

息子の熱は翌日には平熱に下がりました、私も仕事休ますに済みました。
ただの風邪だったようで、すっかり元気になりました。
若いって回復力が違うなぁ~

こんばんは~☆

息子さん、風邪で済んでよかったですね。インフルやノロウイルスが流行っているから、ドキッとするよね。
綺麗なイルミネーションv-352そら君の反応は?

藤壺さんへ

毎年だけど、この時期の風邪はドキッとします。
今やインフエンザも社会問題のようで、家族にインフルエンザ患者が出ると休まなきゃいけないだとか・・・
そらの反応・・・?
どこに連れてこられちゃったんだろう~~????ってかんじかな(*゚▽゚*)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ