ダイエットグッズ

2012.12.14 23:05|未分類
moblog_87a3dac8.jpg
八神純子のライブにいってきました。
懐かしい昭和の曲にうぅ~~っ!!胸が熱くなりました。
結婚されてアメリカで生活され、お子さんに手がかからなくなり、ここ3年くらいで活動を再開されたそうです。
が、変わらぬ美声と声量の素晴らしさ
小柄な体にもかかわらず、圧倒されてきました。
昔、親衛隊だった人かな・・・
歴史感じました。お互いにね~~
CD買って握手してもらいましたよ~~手がコロンのいい香りしてました

本屋さんで、これを買っちゃいました。
moblog_76eca567.jpg

寝るだけの骨盤ダイエット
ちょっと腰痛があるので少し痛いんだけど、空気の量で調節します。

効果でるといいな♪


関連記事

コメント

No title

あ~~~~水色の雨~~~♪
ってつい歌いそうですよ
彼女はほんとに小柄なのに迫力ある声量でしたもんね。
今もそうなんだ。
いいな~ライブ
CDなどとは違って感動しちゃいますよね。

腰痛ゴロゴロ これ良さそうですね。
またレビュー聞かせてくださいね。

No title

ぷうさんへ
八神純子さん、良いですよね(*´∀`*)
パープルタウンも好きだったな♪
ぷうさん、骨盤ダイエットに加えてロングブレスダイエット
してみて(*´∀`*)
タダだし、結構効果あっていいよ♪
腰痛にも良いみたいだよ(*´∀`*)

No title

懐かしいわぁ『水色の雨』『パープルタウン』
あの透き通る声が一世を風靡しましたねぇv-410

ぷうちゃん、ダイエットがんばってるのね。効果が出たら報告してねv-392

桃ママさんへ

そうそう…八神純子って言ったら あ~~水色のあっめ~~って歌いたくなるよね

今の時代でも良い歌だもんね

ダイエットは知り合いの人は効果あったらしくて、私も少しはみ肉が減ったかな~(笑)

No title

八神純子さん素敵な方ですね!!
あまり知らないのですが他の方のコメント見て知ったのですが
パープルタウンって言う曲、小学生のときエレクトーンで習ったことあります!!
八神純子さんの曲なんですね!!

ミルママさんへ

ロングブレスダイエット、あれは効果バツグンらしいよね~
何度かやったけど、口がおちょぼ口になってあれってお婆さんみたいなシワにならないかなぁ~
って心配になっちゃった
あの腹筋は絶対腰痛に良さそうだね

藤壺さんへ

懐かしいでしょ~
あの人は今・・・みたいにはるか昔の人になっちゃったもんね

ダイエットはあんまり頑張ってないから、ぐうたらなながらダイエットだよ

きむみぽさんへ

わぁ!知らない世代なんだぁ~
確かに数曲出して、引退していたらしいし、24年ぶりに活動再開って言ってた

パープルタウンはエレクトーンで弾けるんだね
他にもいい曲が沢山あるんだよー

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ