お友達と遊んだよ~

2012.12.02 14:23|未分類
日曜日は、エコパークのドッグランに行ってきました。
ランちゃん、マロン君に会いたいな~って、ママさんとは電話で時間の約束をしておき先に行って待っていました。
そらも最近ドッグランには行ってなかったね
moblog_88f699cd.jpg
パピヨンちゃん、ヨーキーちゃん、1歳というトイプーちゃんも来ていました。
性格かまだ1歳なのか元気いっぱいでやんちゃな子
よその子にちょっかい出しては、ぺちょ~~~んって、地べたに腹ばいになっちゃって、見ていて面白いの
一時もじっとしていなかったわ・・・
その子を見たせいなのか、そらが随分と落ち着いて見えて大人になったんんだな~って思いました。
moblog_aadd56eb.jpg
入れ替わり立ち替わり色んな子たちと遊んでいると
ランちゃん、マロン君やってきました。
moblog_9ec5e160.jpg
そらに気づいていないかな???
この前は、パパが一人でここに連れてきてランちゃん達に会ったって言ってたけど・・・
それ以来だと思うけど
この日もクンクンと駆けっこして、真っ黒になって遊んできました。

ママさんから月下美人の苗を貰いました。
moblog_5dac123d.jpg
帰って鉢に植えてみました。
ありがとう~大事に育てますね

関連記事

コメント

No title

ありがとう、いっぱい話できて、楽しかったよ。
空くん、可愛くなっていて、わからなかったよ、、、
また、遊びましよう。
飼い主は、 寒かったね、、、

No title

ぷうさんへ
ランマロンままさんの所で読んだけど、楽しかったみたいね(*´∀`*)
1歳のトイプーちゃん、カワイイね♪
月下美人、大きくなるんだろうなぁー。
咲くのが楽しみだね(*´∀`*)

ランマロンママさんへ

ジョイホに行きがてらまた寄るね~
また遊んでね

ミルママさんへ

ランマロンママさんとはここのランで初めて会ってからお友達になったの
車で30分くらいで近いんだけど、適当に行ってるとすれ違いでなかなか会えないのよね
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ