週末

2012.11.05 18:33|娘と孫
2012-01.jpg
週末2泊で孫ちゃんズが来ていました。
大して遊んであげていないけど、喜んできてくれるので私も嬉しい
そして、今日も多摩湖貯水池へ二人と1匹の散歩
2012113-5.jpg
少しだけ色づいてきた木々、空も高くなったなぁ~
2012113-6.jpg

日曜日 また今年もみかん狩りにいってきました。
チビ達小さいからみかんの木の下に潜り込んでかくれんぼができちゃう
高台なので遠くにうっすら富士山が見えたよ
どの木が甘くて美味しいかな~~
食べ過ぎてこのあと、お腹いた~~いってトイレに駆け込んでました。
甘いのもいいけど、けっこう酸味もあってみかんってこうじゃなくちゃ!

2012-2.jpg

今日は海もいるので、サッカーやろう!!とチビちゃん達ノリノリ

2012-03.jpg

昨日は部活で一日いなかったから、今日は海と遊ぶの楽しみにしていたんだもんね。

2012-05.jpg

皆男の子だとこういう時同じ遊びで盛り上がれるからいいよね

2012-06.jpg

僕も男の子ですけど~~
関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
週末、お孫さんが来られて嬉しいですね(*´∀`*)
もう秋を通り越して冬支度になってますね。
こうして見ると海君大きくなったよね(*´∀`*)
スッカリお兄ちゃんになってお孫さんを遊んであげてるね(*´∀`*)
サッカーそら君も一緒にやりたかった?

ミルママさんへ

ありがとうございます。
海も二人を弟のつもりでいるので、賑やかで楽しいです
朝晩が本当に冷えてきましたよね
チビちゃん達の家の方は山なので日が沈むと気温が8℃
うちの方と5℃も違うんです、
なのにチビちゃん達未だに半袖なんですが・・・
よく熱をだしていたけど、丈夫になりました~

ぷうさんへ

お孫さんがこられると楽しい週末になりますね。
みかん狩りも楽しそう♪
私はみかんにとりこになりそうです
サッカーできてよかったね

No title

そらくん、誕生日、おめでとう、、
誕生日が来るたび、
はじめての、出会いを、思い出しちゃいますね。

奥多摩でも、ミカン狩り出来る所があるの?

ボールで、そらくんも、遊んだらいいのに、、
マロンなんて、俺も、俺もって、大変だよ!
サッカーボールも 大好きなんだぁ

桃ママさんへ

みかんって、手軽だから私も虜です
包丁つかわなくていいしね~(笑)

美味しいみかんの木が見つかるまで試食で食べ続けるので、お腹パンパン
美味しいみかんは、鳥がつついた跡があるんだよー

ランマロンママさんへ

ありがとうございます。
元気に3歳を迎えられました。
そうだね~初めての時はフランちゃんも一緒だったよね

みかん狩りは武蔵村山だよ
きっと、ママさんのおウチからでも近いよ
ワンちゃん連れOKなのよー
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ