初めての味

2012.10.19 07:40|未分類
ミルママさんから頂いちゃいました。
moblog_fbd0a65e.jpg

こんなに~
いちごのおもちゃや私用には炭酸のパック
この間、紹介されていたPOCHIのおやつやクックンラブ
さすがミルちゃん達の健康を気遣ってらっしゃるだけあって、どれも安全なナチュラルフード
いつも、ミルママさんの情報は豊富なだけあって、私もチェックしているんです。
本当にミルちゃん達の為に良いものよく調べているんですね・・・(*^^*)

そらは、果物とか食べないし食べ物に警戒しやすいんだけど、
ドライフードにクックンラブを混ぜてあげたら、凄い勢いで食べたと思ったら、おかわりぃ~とお皿ガンガン叩いてました
moblog_8c5782b7.jpg

美味しいのはまた明日ね(*^o^*)
うちでも注文しようかな…栄養満点で絶対体に良さそうだわ

ミルママさん、どうもありがとうございました

関連記事

コメント

No title

ウマウマプレゼント!!
そらちゃんよかったね♪
とっても満足そうなお顔ですね^^

No title

ぷうさんへ
ワー、カワイく紹介してくれてありがとうm(_ _)m
クックンラブ、たまの御褒美に良いかもね♪
家もガツガツ食べますよ(☆∩艸∩)

きむみぽさんへ

うまうまもお気に入りのひとつになったようです。
体にも良いみたいですよ。
ご褒美用に大事に食べさせています

ミルママさんへ

クックンラブは今度うちも注文してみようかな~
いちごちゃんももう覚えて、いちごちゃん持ってきてっていうとちゃんと持ってくるようになりました。
どうもありがとうございました。

スマイル~

ほんと、そらちゃんったら満面の笑みですねぇ(^-^)
とっても美味しかったのねv-352

藤壺さんへ

そらは好き嫌いがあるのよ~
お気に召したようだわ~

人間と同じように野菜もちゃんと摂らなきゃね(笑)

No title

そらくん、気にいってくれてよかったね!
おかわりの催促するの?
かわいいねぇ、、、
ミルママさんの、やさしさが伝わって来ますね。

ランマロンママさんへ

そーそー!欲しくてお皿を片付けるまで叩くのよ~
健康志向でワンコの体を気遣っているミルママさんなので私も見習いたいと思っているの

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【初めての味】

ミルママさんから頂いちゃいました。こんなに〜いちごのおもちゃや私用には炭酸のパックこの間、紹介され
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ