朝のおさんぽと冬支度

2012.09.28 22:44|未分類


日の出の時間も随分と遅くなったのもあるけど、台風の影響
ど~んと重ったるい雲
時々びゅーん!と強い風

moblog_20d034aa.jpg
涼しくなったので近所のお散歩友達から貰った洋服を着てみました。
サイズもぴったり、かわい~い
 
そして、しまっておいたドームハウスも出しました。
コタツテーブルの下に置くとこの暗さが良いのか中に入るんだけど、他に置くと入らないんだよね
 
そして、今日はお友達とランチ
ホントはホテルランチをしたかったんだけど、なんとこの日をかなり前に決めていたにも関わらず、予約してなかったし…
ネットで予約しようとしたら1週間先までいっぱいで結局うちの近くのイタリアンに行きました。
パスタとサラダとドリンクバーとデザートで、ピザだけ食べ放題
そしてデザート付きでーす


moblog_5f464243.jpg
あ~美味しかった
 
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷうさんへ
大阪は今日が変な天気で、夜には雨になりました。
本当だそらくん、お洋服ピッタリで似合ってる(*´∀`*)
アララ、予約忘れで違うお店になったけど、満足だったようね(*´∀`*)
パフェも美味しそう~(☆∩艸∩)
きっと美味し過ぎてこれしか写真撮れなかったんだなぁー(笑

ぷぷぷ…そういう事でーす

気付くと食べ終わってました
食べてる時ってお喋りに夢中でブログの写真だなんて頭にも無かったわ
やっぱり、ランチ時ってどこの席も主婦ばかり
ドリンクバーもあるからみんななかなか帰らなかったわ

ホテルも良いけど、こういう気の使わないような場所も良いわ~

No title

台風が近づいていますね><
大きな被害がないといいのですが。。。

美味しそうです〜!
もしかしてすかいらーくグループのあのお店かしら???

No title

豪華なランチ いいなぁ。
お散歩も、気持ちいい季節になりましたね。
空くん、洋服、とっても、似合ってるよ。

台風、心配だね。
月曜、仕事行けるかしら?

ぷうさんへ

台風は大丈夫ですか?
博多は影響もなく遠ざかっていきました。今名古屋近辺に上陸したとか・・・・・

朝晩涼しくなって過ごしやすくなったけど
日が昇るのも遅くなったし、夕日もつるべ落とし
早く涼しくなれ~と思っていたけど 夕方のお散歩は気がせきだします。

ピザの食べ放題
想像しただけでよだれがでてきちゃいます。
何枚食べたのかな? 笑

No title

桃ままのコメントのピザ何枚食べたのって桃ままとは違いますって言い返して~~~~~(笑)
そうそう。
私も日にちだけ友達を誘ってそのお店に行こうとしたらいっぱいですって断られたことあるわ。
人気店恐るべしって感じでした。

きむみぽさんへ

台風、夜のうちに通り抜けて行ったので、良かったです

スカイラークグループなのかなぁ~
馬車道でしたよ
ドリンクバーも種類が多いのでかなり長居をしてました

ランマロンママさんへ

豪華じゃないのよ~
結局ファミレスになっちゃったしe-441

台風、またW台風接近だってーe-447

桃ママさんへ

台風一過で東京は31度の夏日でしたよ、10月にして・・・
でもこちらは大した被害がなくて良かったです

日中はまだ暑いので涼しくなって散歩に出ると、あっという間に真っ暗
歩道と保護色になるアプリのそらにライト付けてのお散歩です

セデブ倶楽部には敵いませんが、パスタの他にピザ4枚でギブアップでした~

グレース@ママさんへ

そうそう!!桃ママとは違います~~~え、、、セデブ倶楽部とは違います~~~~(*´∀`*)
早めに日程を決めたっていうのに、詰めが甘かったわ~
ホント、食べる事って幸せだよね
心も体も豊かになるもんねe-254

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ