クラス会

2012.09.16 16:00|未分類
32年ぶりに会いました!!
高校の時のクラス会です
二次会からの参加だったから、半分くらいの人は帰ってしまったそうで
でも、会いたいからって、わざわざ待っていてくれた子もいてくれて感激
他のメンバーは何年か前からあっていたそうですが、私も一部の友人としか会っていなかったから同じなんだけど・・・
こうして、皆と会えたなんてホントに嬉しい
皆も変わっているだろうし、分かるかな
私のことも分かるかな 
なんて不安も30分もお喋りしたら32年前にタイムスリップ出来ちゃって
不思議・・・当時のあだ名で呼んじゃったりして 覚えているもんだな~

実はこの中に担任の先生が入ってます
顔はタブーにしちゃってるんだけど、生徒と先生の違和感なくなってるしぃ~
先生は私たちの入学と一緒に新任で着任したそうなので、私たちとの年齢差は9歳だったのでした。
当時の他の先生はお亡くなりになったり、退職されたり
先生が現役でまだ学校にいらっしゃって私たちもこうやって会うことができたんだね
先生、ありがと~~~

moblog_8bdf199f.jpg

また、何年後かにみんなに会えるのが楽しみです

実は、このテーブルの隣に女性二人がいらして
「私たちも○○高校卒業です」と
なんと奇遇な
私たちよりは若かったから後輩ですな・・・

関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
同窓会って、その時代にすぐ戻れちゃいますよね。
先生も健在で、どの人か判らないですよね。
お隣の席に偶然と後輩が・・・なんて偶然でしょう(*´∀`*)
また会えるのが楽しみですね(☆∩艸∩)

ミルママさんへ

同窓会って、どんなに年とってもみんな同じ年だしね~
机を並べた仲って、なんか特別だよね

No title

マイグログにコメントありがとうございました。
そうそう、同窓会って楽しいですよね。
私も実家から離れたところに住んでるんでなかなかそういう会に参加できなくて残念です。
また寄らせていただきますね。
リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

No title

同窓会 一回しか出た事ないんだぁ。
6年位前に、、
また、やらないかなぁ、、
私達の年代、癌で亡くなった友達も、もう、何人もいるのよねぇ、、、
自分から、、って人も。
ぷうさん、高校生に、戻っちゃったでしょ?
昔話 いっぱいしたかな?

グレース@ママさんへ

リンクありがとうございました。
私のブログは・・・ホントに怠けてばかりなんでお恥ずかしい~
どうぞ、よろしくお願いします

ランマロンママさんへ

ええ~亡くなった方もいるの~
まだ若いのに悲しいね・・・
私のクラスは連絡の取れない人もいて
これた人は半数くらいだよ。
連絡の取れなかった人も元気でいるのかわからないけど・・・

でも、高校生に戻って楽しかったよ~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ