イケアへ

2012.09.16 07:23|未分類
九月に入っても
暑い日が続いていますね~
ただ、朝晩がかなり涼しくなってお散歩が随分楽になりました。

先週のこと・・・
土曜日から久しぶりに三連休でした

どう過ごしたかあまり覚えていないくらいなんだけど
ゆっくり寝坊したり、ダラダラと過ごしてあっという間に終わってしまった~

伸びて、ウザくてムカつく旦那のヘアスタイル
スギちゃんチックで私のストレスの根源!

 何とかしてよー!その髪 ヘンだからぁ~
 いいんだよ、短くするとハネて纏まらないから
 大体、その髪型と服装が全く合ってないし!
 ・・・・
 私が切ってあげようか~
 それだけは嫌だ
 じゃ、私が行っている美容院に行こっ!
で、やっと重い旦那の腰が上がり行ってきました
 バッサリやっちゃってくださ~い

ウザイ髪型もスッキリして、ハァー!!私もスッキリしたぁ

でも、どっかお出かけしたーい!

で、午後からIKEAに行ってきました。
ネットで調べたら小型ワンコならOK! だったのでそらも一緒です
ただ、カートを忘れちゃったのでショッピングバッグインで・・・
moblog_f2b05a83.jpg

そら、大人しいしよその人は買い物に夢中だから意外と気づかれない・・・
気づいた人は 「わぁ~、ぬいぐるみかと思った~」って大抵言われるんだけど
おじさん、バッグに犬のぬいぐるみ忍ばせちゃってたらヤバイよね

IKEAって買物の仕方があって
まずはショールームで見て、欲しいものがあったらその商品が倉庫の「○列○棚」にあることをメモ
それを自分で倉庫から出して会計
自分で組み立てるのが前提なのでやっぱり大型の家具は敬遠しちゃうな

で買ったものはゴミ箱や小物だけ・・・

moblog_59a23916.jpg

だけど、ショールームが広くて歩き疲れた~~~

関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
私まだイケヤは行った事ないの。
高速で20分位の大阪市内にあるみたいなんだけど、
カタログだけ家のポストに入ってるので、見てます。
行って見てるだけでも楽しそうですよね(*´∀`*)

ミルママさんへ

カタログが届くの?いいなぁ~
ウチからイケアは高速にも乗って一時間半くらいかかるの・・・
お友達に聞いたんだけど、ミートボールにソースがかかっていて、ジャムを付けながら食べるのが美味しいらしいの
遅くなっちゃって、食べ損なっちゃったe-263

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ