オーブンレンジ

2007.04.11 21:26|つぶやき
20070411212804
オーブンレンジが調子悪くなったのはもう1年前くらいだったかなぁ~
電源が入らなくて何度も開けたり閉めたり叩いたり、騙し騙し使っていた
たまたまDVDデッキの修理に出していたのを取りに行ったついでに見て安くなっていたので買ってしまった。
広告の品で29800円。
しかし一旦家に戻り他店の広告を見ると同じ物が29000円。
値切りにまた○○マ向かった。
担当者の名刺も貰っていたので、その店員さんを指名し
「同じ物なんだけど○○ダさんの方が安いんだけど…」
店員さんすかさずメモをとり
「ちょっと待って下さいね」
と、上司らしき人と話し合い提示した金額が28500円
「そりゃあ、そうよねどこよりも安い○○マって書いてあるものね、同じ値段じゃどこよりも安くないもの。でも500円だけ
「もうこれが精一杯ですよその代わり古い方の処分代は500円頂いているんですが、無料でお引取りします。」
粗大ゴミに
関連記事

コメント

その値切りは絶対にあなたには勝てないわ♪

広告の品を値切るなんて、あり得ないよね(⌒▽⌒)アハハ!
でも、ジッとしていたって、お金は入ってこないんだもん!
試しにやってみて1300円得しちゃったし~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ