お台場

2012.06.11 16:20|未分類
今日も海は部活で、朝早くから出かけて行ったので、パパと二人でダイバーシティ東京にお出かけしてきました。
そらはお留守番しててねー
moblog_06c7155d.jpg

銀座とお台場に日本初出店っていうアメリカンイーグルに行きたかったんだけど、メンズはやたら大きいけど、レディースはジャストボディラインって感じなので似合うように痩せてから出直さなくっちゃ

ダイバーシティを出ると
ガンダムが居ました
お台場から居なくなったって聞いていたけど、また帰って来たんだね
ガンダムカフェってあって超行列
私は興味ないけど、ガンダムファンって多いんだねぇ~
だけど写真だけ撮っちゃお…
moblog_cd5a4fe3.jpg

で、散歩がてらパレットタウンのヴィーナスフォートへ行きました。
ここだけちょっと離れているからあまり来なかったんだけど、10年ぶりかなぁ~
凄くオシャレだったけど、こんな感じだっけ
ニトリなんか入っちゃって随分と庶民的な雰囲気に変貌しちゃってたわ
でも、ペッツパラダイスやペコスなどのお店が入っているので、行ってみたかったの
さすがにペット連れの人が多かった

洋服も可愛いのがいっぱい
ワンコの柔道着なんかあって、海も今柔道部だしオソロにしちゃう(笑)

お洋服はまた今度、安い時にね

で、可愛いクールバンダナが売っていたのでお散歩の時にいいかな。って買って帰りました。
そら、トリミングしたら細くてSSサイズでもおっきかった
moblog_7bec60b3.jpg

行きはピーカンのいい天気だったのに、ちょうど、東京タワーの目の前で怪しい雲が~
今や二番手となってしまったけど、まだまだかっこ良いぞっ
moblog_dd7776e7.jpg






関連記事

コメント

ぷうさんへ

↓5時おきのお弁当作り、久しぶりだったのでおかずもてんこ盛りだったんでしょうね
毎日だと大変だけど・・・たまにはお弁当作りも楽しいですね。

ダイバーシティーってお台場の台場からネーミング?ってそんなわけないですよね。
神戸にも鉄腕アトム像があるんだけど、結局それも水に博多県民になってしまったわ
トリミングで一回りスリムに 笑
桃ママも誰かトリミングして~~~と叫びたいですよ
黄色のバンダナ似合ってますねv-410

No title

ぷうさんへ
丁度スカイツリーの時くらいにダイバーシティーから
ガンダムがあるようなこと言ってたなぁー。
桃ちゃんのママ、鉄腕アトムじゃなくて鉄人28号の真違いじゃないかな?
トリミングするとサイズも落ちちゃうよね。
でも、これで今年は涼しいよ(*´∀`*)

こんばんは(^-^)

あら!ガンダム!テレビでしか観たことない場所だわv-410ぷうちゃんって、都会に住んでるのね~~v-411
そらちゃん、これから暑くなってくるから、こまめにトリミングしないと暑いねv-394すっきりしてカワイイわv-352

↓特別な母の日でしたね。良かったねv-410

桃ママさんへ

お台場だからダイバーシティ…なるほど~って感じよね

私も鉄人28号か鉄腕アトムかテレビで見たなぁ~

あのサイズで圧巻だけどテレビ見てなかったから、どれだけカッコイイものかがよく分からないの~(*^_^*)
良く知らない人でも大きいってだけで人が集まってくるよね

ミルママさんへ

私もテレビで見たよ
鉄腕アトムか鉄人28号。
鉄腕アトムなら分かるからやっぱり鉄人28号だったかも

そらはお散歩で毛の中に枯葉や小枝を巻き込んじゃってブラッシングに30分近くかかるので、お手入れを考えて頭以外全身3ミリにしちゃった。

まだちょっと肌寒い時もあるけどね(^∀^)

藤壷さんへ

お台場はうちからも一時間近くかかるから、うちも田舎だよ。
都内に出かけてもやっぱり買い物になっちゃうんだけどねぇ~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ