映画観てきました!

2012.06.08 23:08|未分類
海は部活で朝早くから遠征だったので、5時起きでお弁当作り送り出しました。
こういうのもかれこれ一年ぶり、野球以来かも~
あの当事は、寝坊したーいって一心でお当番とかも鬱陶しかったけど、久しぶりに新鮮で懐かしい気持ちになっちゃいました。

もう一眠りしようと思ったのに、そらのお散歩連れてけ!のジャンプ攻撃で、お散歩に行ってきました。
結構、歩いてきたかなぁ~と思ったらまだ7時。
よしっ!シャンプーもしちゃえ~
ドライヤーで乾かして、良い香りになったそらは気持ち良さそうにソファーでお昼寝
今日は思いっきりぐうたらするぞっ!
と私も朝の昼寝
11時まで寝てしまって、「あっこにおまかせ」観たり時は既に2時近く
やっぱりどこか出掛けたい
近くのイオンモールでダンナと二人で「テルマエ・ロマエ」観てきました。

衣装は布切れだけだから、裸のシーンが多いんだけどさすが元モデルなだけあって、阿部ちゃんの体引き締まってキレイだったな…(^w^)
濃い顔日本人の阿部ちゃん、北村一輝も…ローマ人になってるし…

アニメの軽さとお笑いで楽しんできました。
それが、日曜の事でしたが、今日はそらのトリミングに行ってきました。
全身3ミリで足バリ、ポンポンシッポのスタイルです。
スタイルより、エコ優先スタイルなのでかなりスリムになっちゃいました。
伸びるのは早いけどね

moblog_2ea645ef.jpg

疲れてテーブルの下でグタ~~~~
関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
5時起きでお弁当作ったんですか。
お疲れ様m(__)m
早く起きると1日が長いですよね。
家のパパも明日5時に家を出てゴルフなんだそうです。
私も明日の1日は長そうです(´ヘ`;)
そら君、可愛くなったね。
だけどトリミングは疲れるよね。

ミルママさんへ

最近は日中が長くなって、お昼寝タイムは必須だわ~
草野球やゴルフ好きさんは、ルンルン早起きで感心しちゃう~
わんこのお散歩もこれからは、暑くならないうちに行かなくちゃね

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ