特別な母の日でした

2012.05.13 14:53|未分類
今週は母の日があるので、カーネーションを買いました。


母と娘と私の為に2束買いました。
息子からないと寂しいから、自分の為に買っちゃった。
なんて、お花やさんと話したら・・・
今、男の子でも買いに来ますよ。
むしろ、男の子のほうが多いかも・・・だって
期待しないで、待ってみよう~
そしたら ジャーン!!
moblog_fb8f3cc8.jpg
塾の帰りに買ってきてくれました。
赤いカーネーションと、白とピンクはお母さんが好きそうな色かと思った。だって~~~
お母さんの好みをちゃんと考えてくれたんだぁ
可愛いヤツだ
ところが・・・
このお金、おじいちゃんから貰って買いに行ったらしく、自分のお金は買いたいものがあるから使いたくなかった・・・
なんだとーーーーっ
嬉しいんだか、悲しいんだか・・・・
複雑な心境です

そして・・・初めて娘が夢に現われました。
それも、母の日に・・・
嫁ぎ先の親戚の人たちとお茶を飲みながら楽しそうにおしゃべりしていました。
見ているしかできない場所にいるので声がかけられないんだけど
親戚の人たちと仲良くしているのに安心したのだけは確信できました。

娘が向こうの世界へいって2年半
お母さんももう立ち直っただろうから、そろそろ夢にでてあげてもいいかな~
って、現れてくれたんだと思います。
親戚の人たちは、あちらのご先祖様たちかな。。。。
みんなに可愛がられて、楽しく暮らしているんだろうな~
お母さん、本当に安心できたよ。
母の日にありがとね

関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ