最近の散歩コース

2012.04.14 01:06|未分類
moblog_0c9767cb.jpg
近所の桜も満開になったので、またまた多摩湖にいってきました。
moblog_a30016b2.jpg
歩きやすいように道もきれいに整備されて、お散歩に来ているワンコもいっぱいいました。
長い階段を上がると堤防に出ます。
moblog_ff245837.jpg
見晴らし良いね~~
子供の頃から遠足とかしょっちゅう遊びに来ている場所なんだけど、ここまで素晴らしい公園になるともっと写真アップしなきゃだな・・・

moblog_195a8a0d.jpg
また、別の日 おばあちゃんとそらと菜の花
立派な駐車場もできたので、ちょくちょくお散歩に来れるようになりました。


 そして話は変わって・・・
何度も脱出されたサークルの屋根
moblog_4f182f21.jpg
マジックテープを食いちぎり、結束バンドで留めていたのですが
ついに穴が空きました。
moblog_5a36d53d.jpg
なので、メッシュ板と結束バンドでガッチリ留め
これで、昼間はここでお留守番となりました。
moblog_bfb28d16.jpg
脱出 ちかれた。。。


関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
散歩コースにこんな綺麗な桜があると楽しみですね(*´∀`*)
こうえんも綺麗に整備されて、楽しみが増えた感じですね。
そらくんのサークルの穴、見事ですね。
思わず笑っちゃいました(*´∀`*)
今度はちょっとやそこらで脱出できないぞ(笑

ミルママさんへ

ここの公園は車で行くんだけど、車にクレートを置いておいて、クレートに入れて連れて行くようにしているの。
クレート→楽しいところに行けるって覚えて貰おうと思って。
サークル、クレートってそらにとっては嫌な事ばかりだけど、やっぱり一緒に暮らす為には頑張って貰わないとね。

おはよう(^-^)

綺麗な桜ですね~v-252v-352そらくんも嬉しそうv-410

メッシュ板なら脱出は難しいねv-410脱出劇はもうこれでおしまいかなv-410

藤壺さんへ

桜もあっというまだったけど、新緑が綺麗な時期になってきたね~

そらも堪忍したみたいで、諦めてサークルに入っています
シメシメv-392



非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ