買っちゃった

2012.03.29 00:41|未分類
ヨーカドーの改装オープンで、パパのバースデープレゼントと偵察がてらウロウロしていたら、ホームベーカリーが5980円
ババーーンと目に飛び込んできちゃいました。
うん、安くない?
あ、隣に7980円がある。。。
でも1.5斤用安いほうは2斤用・・・なぜだ?
でも、メニューは高い方が多いし、残りご飯でごパンが出来るのか・・・
その売り場で、延々と座り込んで、ニラメッコ
ええ~い!高い方買っちゃえ!2000円の違いだぁ!
早速材料買い揃え、失敗しないようレシピ通り作りましたよ

おお!覗き窓があるじゃん
ってか、曇っちゃってみえないし・・・
moblog_89f799f1.jpg

ウィ~ン、ウィ~ンって、コネコネが始まった
あまり、気になるような音じゃないかも
あ、止まった、またコネ始めた
最初だから、基本どおりでなんと4時間半

第1号 完成!
moblog_45204240.jpg
デカイシュークリームみたい

レシピは私がコネコネして作るのと変わらないのに、ホンモノの味がする~~~

でね、私が売り場で座り込んでいる間の出来事
そらのサークルトレーニングをまたチャレンジしていたの
今のサークルは屋根がなくて、屋根だけを取り寄せて、マジックテープで10箇所止めて
これで良し!
と思って、帰ってドアを開けるといつもみたいにシッポ振ってお出迎えしてるじゃん!!
アンタ、また脱走したんかい!
見ると、マジックテープ食いちぎってるしぃ~~~

moblog_ae0d5619.jpg

どんだけ、サークルが嫌なのサ
いい加減、慣れてくんない?
あれもダメ、これもダメで サークル3個目なんですけど~
関連記事

コメント

No title

おお、いいの買ったねぇ。
おいしそうに、出来てるじゃんe-343

サークルの上から、脱走するんだね、、、
うちは、今はオールフリーけど、以前サークルの上にやっぱり、ふたつけてたよ。
100均で、大きめなネット買ってきて、(2枚、3枚)
それを、結束バンドで、しっかり止めてたよ。
かなり、がっちりしてるから、試してみて~!
最後は、上に物 置く奴が出てきたから 撤収しちゃったけど、、、

No title

高いほうって・・・1.5斤を買ったんですね
自分で手コネすると大変だと思うけどHBはその分楽ですね。
デカシュー 笑 まだHBがなじんでないのかな?

あれれ・・・見事にかじって脱走ですね。
確か上の蓋もゲージと一緒の網になってるパーツが売ってたと思うけど・・・・・
うちはいつもは蓋してないんだけど・・・イザってときはゲージを買ったときのダンボールを乗っけて上に重石してます 笑

No title

ぷうさんへ
オー、とうとうゲットですね(*´∀`*)
これから色々作られるんでしょうね。
窓あっても、曇って見えないよね(笑
家もそうだわ。
家から行ったネオ君もサークルの上のを長いほうのサークルの
柵をホームセンターでつなぐの売ってるよ。
先住犬のユキの時、買うまでの間こたつのテーブルで
蓋してた事もあったなぁー。

ミルママさんへ

そらの脱走癖には、挫折してこっちの方が負けそうです。
ちょっと一筋縄じゃいかないなぁ
もう一工夫してチャレンジしてみます。

桃ママさんへ

ホントにそらったら半端じゃないんだからぁ~
重い木の屋根も動かして落としちゃったのよ。
サークルっていうか檻みたいに相当、頑丈じゃないとダメだわ

調理パンにもチャレンジしてみるねー

ランマロンママさんへ

結束バンドいいねぇ~
早速、ダイソー行こうかな

今度美味しいの出来たら持ってくねー
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ