お誕生日

2012.03.04 14:09|娘と孫
6日の孫の風の誕生日が近いので、一緒にトイザらスに行ってきました。
パパさんからは戦隊ものではなくて、みんなで遊べるような物が良いと希望は聞いていたんだけど、やっぱり風の誕生日だからねぇ~
双六のようなものを選んだんだけど、それでもやっぱり仮面ライダーフォーゼのキャラクターの双六に決めました。
横から陸が「そういうのはパパダメって言ったじゃない」とダメ出しが入るんだけど、やっぱりこれがいいと風
風の誕生日だからね。欲しいのにしようね。

みんなお腹を空かせていたので、お昼にくら寿司に寄ったら、食べる食べる
海も居たし、勢いづいちゃって、デザートも入ってたんだけど、60枚
くら寿司の5枚で一度出来るスロットがヤバイ
当たるとガチャガチャが1個出てくるんだけど、半端が2、3枚なら諦めるけど、あと1、2枚って言ったらパパさん頑張って食べちゃうんだよね~
どうせ出ても寿司のストラップなんだから、無理しなくてもいいのに~
風と陸に1個ずつあげたかったんだよね~
とりあえず、10回位回って2個貰えたから良かったけどね。

早速、家で双六をやりましたよ~
夢中になってたのは陸の方だったけど、私には良くわからなくて、たかが子供のおもちゃなのについて行けないわ
moblog_b2c16ed7.jpg
moblog_bbe8550a.jpg
moblog_4bdeb446.jpg

最近のオモチャって難しい

6日は、風も満5歳
元気に育ってくれてありがとう。


関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
風ちゃん、お誕生日おめでとうございますm(__)m
元気にこうして大きくなってくれてる事、娘さんも
喜んでおられるでしょうね(*´∀`*)
本当に最近のおもちゃ、判らないよね。
男の子ならこれからいっぱい食べるよね。
元気ならそれでヨシ!
おじいちゃん、おばあちゃんは大変だ(#^.^#)

ミルママさんへ

ありがとうございます。
戦隊ものは、しょっちゅうキャラクターが変わるから、ほんとついて行けないe-263
お母さんにはなれないけど、ずっと成長を見守ってあげたいわ~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ