学年末試験

2012.02.23 20:48|未分類
年間予定表では、来週から試験でカレンダーにもシッカリと○印をつけていたんだけど
月間予定表では、明日からになってるーーーー!!!
それに気づいたのが今日の夕方
カレンダーの予定をスッカリ信じ込んで、月間予定表なんて見ていなかったし、何の疑問も持たなかった海と私
なんて、呑気な親子なんだろ・・・・

そのくせ、海は私の携帯で
moblog_fa38b9ab.jpg
そらのこんな写真撮って遊んでるし~~~
夕飯を食べて、今度は歌なんか歌いだし
音楽のテストで、歌を暗記するらしい・・・

やっと、追い込まれてきたかぁ~
moblog_8407288f.jpg

どうやら、短期集中型らしいO型男です。。。。
関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
もうが学期末ですものね。
全部出るから、大変だよね(´ヘ`;)
私、いつもO型にいつも間違えられるんだけど、
呑気なA型です(笑

No title

もう、そんな時期なんだね、、
中高生のお帰りが早いのは、そのせいなのか?
おにいちゃん、がんばれ~!

ぷうさん、今日は暖かったね!
春は もうすぐだね、、

ミルママさんへ

まだまだ、中学生の自覚が無いっていうか~
困ったもんだ…
私はB型なんだけど、焦る事を知らない息子のO型が理解できないわぁ~

ランマロンママさんへ

ランマロンママの娘さんはもう試験とは関係ないのかな

今、試験計画表っていうのがあって試験勉強の予定を立てて実行していくんだけど、実行していないのに親のサインがあるから、イヤなのよ~
試験の結果見ればやってない事バレバレなのにね
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ