今日のお散歩

2012.02.17 17:23|未分類
今日は夕方から雪情報が…
だけど、日中の良い天気のうちにそらのお散歩に近くの公園に行ってきました。空気はヒンヤリだけど、陽射しはポカポカ
土日や夕方は学生やワンコのお散歩で結構人が出てくるけど、平日の午前中は人もまばらで、見晴らしも良いね(*^_^*)
moblog_c9939849.jpg
日向のベンチでお喋りしているお散歩中の年配の方、ヨチヨチ歩きの子供のお散歩していたり、時おりワンコのお散歩の人が居たり…
テニスコートでは、主婦が白熱してエキサイティング
何だかここだけ違う空気
小学生かな…3人くらいで遊んでいました。
インフルエンザで学級閉鎖になっちゃったのかな
そらも外だと持ってこいが出来ないのよねぇ~
折角遊んであげようと思ったのに
ボールを投げて、「持って来て」
「ほらっ、ボール」
「あそこのボール持ってきて」そら、クンクンしては知らん顔
はぁ~、私一人でバカみたいじゃん
ま、こんな事だとは思ったけどね
最近、毛が伸びて顔が隠れてしまったので、ちょこっと前紙を結ってあげました。
何だか、お多福みたい
moblog_f8eb6db4.jpg

お昼を食べて、睡魔に襲われウトウト
ピーンポーン
誰だぁ~
眠い時にぃ~
海が具合が悪いと早退してきました。
微熱だったけど、インフルじゃなきゃいいんだけど~

moblog_830425c0.jpg
そして、「塩こうじ」ゲットしました~
どこの売り場においてあるのかわからなくて、探しまくり
豆腐のコーナーで見つけました。
鶏のもも肉に塗って、しばらく置いて・・・
油を少し引いたフライパンで焼くだけの料理でしたが、ホントッ!
お肉が柔らか~~~
塩味もちょうどよくて・・・
次は何に使おうかな~


明日は天皇陛下の心臓の手術です
うちの両親と変わらない年齢でもあるのに、未だに公務に務められて頭が下がる想いです。
難しい手術ではないそうだけど、ご高齢でもあるし…またお元気な姿を見せて頂きたいと思い、無事に手術が成功する事をお祈りしております
関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
本当にここ最近寒いですね。
今日は雪が舞いました。
積らないと思うけど・・・。
塩麹、美味しいですよね。
私は昨日ハンバーグに入れたら、美味しかったです♪

ミルママさんへ

少しずつ、春を感じるようになってきたけど、まだ一度くらいは雪が降るかもね~
塩麹、そう言えば、ハンバーグに入れると美味しいってテレビで言ってた!
次のメニューはハンバーグにするわ~

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ