注射

2012.02.11 18:40|未分類
昨日、パパが空の散歩に行ったとき・・・
突然、キャンキャン!!と叫んで、ビッコを引き始めたらしい
あわてて、抱っこで帰ってきたんだけど、家ではいつも通りに歩けていたので良かった。。。
ちょうど、混合ワクチン接種の通知がきていたので、そのことも含めて今日病院に行ってきました。
足は、その後なんともなく取り敢えず注射だけをお願いしました。
今までいた看護婦さん、出産のために退職し新しい看護婦さんになっていました。
いつも、その看護婦さんがちゃんと押さえてくれていたんだけど、そらの暴れっぷりったら~
注射針が刺さった状態で、慌てて海が手伝うことに・・・

で、注射の後は一応安静にさせておかなきゃならないので、ペットサロンをやっているお友達のところへ
moblog_8960bfeb.jpg

少し遊ばせてもらってきました~~
関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
そらくん、大丈夫かな?
何か踏んだのか、足が抜けたのか?
心配です。
家もアノンが来月予防接種です(☆∩艸∩)

ミルママさんへ

ご心配おかけしました
そらは、バリバリ元気いっぱいで、何だったんだろ…
お友達のプラムちゃん、可愛いくてしゅりちゃんみたいでしょ~

No title

うちは、4月がワクチン 5月が狂犬病の注射ですe-351
マロンの時は、皮の手袋が登場しますe-351
ママも、汗だくで、抑えるの手伝います

ランちゃんも、1週間くらい前、朝起きた時 手が硬直して歩けなかったの。
30分くらい抱っこしていたら、歩けるようになったけど、、
うちも、何だったんだろう? 同じような感じだね、、、

ぷうさんへ

↓キハチのイタリアンランチおいしそうですね。

お散歩中なにか踏んだのかな?
でも何事もなくてよかったですね。
桃も時折急に立ち止まって手をあげることがあるんだけど、そんなときは肉球に小石がハマってるの
最初はびっくりでした。

看護婦さんが新しくてなれなかったんでしょうね

ランマロンママさんへ

皮の手袋っていうのは、噛んじゃうのかな~
前の看護師さんは押さえるのが上手だったから、スンナリ出来たんだけどね~

ランちゃんがマロンちゃんも歩けなくなっちゃった事あったよね
でも、すぐに良くなって良かったね~
何だったんだろうね~
う~ん話しが出来たら~

桃ママさんへ

そっかぁ~
小石の可能性あるかも・・・

高級なお店は、ランチくらいしか行けないわぁ
でも美味しかったですよ~!(^^)!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ