no title

2012.02.11 00:10|未分類
今日はお友達と立川でデートしてきました。

ランチは伊勢丹に入っているキハチイタリアンのプチコース
夜はなかなか入れないので平日のランチじゃなきゃ来れないしね
(あ…前菜を食べてた後で写真撮らなくっちゃって気付いたの)
クーポンでスパークリングワインのサービスなんかあったりして、昼間っからいい気分
moblog_3f1644d8.jpg
マルゲリータ
moblog_a943be4f.jpg
蟹とエビのペペロンチーノ からすみ乗せ

moblog_83ec00d8.jpg
きんかんの何とかとマスカルポーネの何とか・・・

???今何て言った?
う~~~ん。マスカルポーネまでは聞こえたんだけど・・・
全部のテーブルで同じこと言ってるから、お決まりのセリフでお客さんが聞き取れなくても取り敢えず、説明は言っていればいいわけよ!

まぁ、おいしかったから良いわけだけどね・・・

ちょうど、バレンタインで伊勢丹の特設会場ではスゴイ人、我が家は高級チョコレートよりは質より量なので、一回りして試食だけさせてもらっちゃいました。
や~っぱり、高級生チョコやトリュフなんてホッペが落ちちゃう

冬物セールでコートとニットをゲット
お買い物の後、クィーンズウェイで買い物疲れの足をアロマリフレクソロジーでマッサージ
なーんて贅沢でセレブな一日を過ごし、身も心も充分にスッキリ
お財布もだけどね


関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
これはリフレッシュ出来たでしょうね(☆∩艸∩)
私もマッサージ行きたい♪
こんな時しか高級なチョコ食べれないからだけど、
私も不二家のハートチョコ好きだわ(*´∀`*)

ミルママさんへ

ウフフ私は不二家のルックチョコレートが好きよ~
やっぱり、日本人は不二家ってか~(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ