初詣

2012.01.08 22:49|未分類


遅くなってしまったけど府中の大国魂神社に初詣に行って来ました。

4日にもなっていたのでかなり空いていたけど、それでもこの人の出

最近エアガンにハマってる海は早速くじ引きの商品のエアガンに目を付けちゃったよー
前はプレステに飛び付いちゃって…当たりっこないのにねぇ
ま、これも楽しみで来てるようなものかな…

お詣りを済ませて、おみくじは私も海も『末吉』
海は「勉強は今年は危ないでしょう」だってー
ちょっと心当たりあるなぁ…しっかりしてくれよぉ~
今年も家族仲良く元気で一年を過ごせますように、お願いしてきました。

ところが…電車とバスを乗って帰って来たのですが、帰ると海が「携帯が無いんだけど~」
ウソッ無くした
電車の遺失物で警察に問い合わせ、バスの営業所に問い合わせ、携帯ショップに問い合わせ、勝手に操作されないように安心ロックをかけて貰い、交番に遺失物届けをだしました。
あれから4日経過していますが、未だに見つかっていないのでもう出て来ないのかなぁ~
元旦から調子に乗ってる海に怒る事があったり、新年早々、色々とやらかしてくれ、反抗期な海ですが、無事に良い一年となるよう願わずにはいられない年の始めでした。



関連記事

コメント

No title

今年、お正月は寒かったけど雨も降らず天候がよかったのでどの神社も参拝が多かったみたいですね。
海君、露天で遊んでる
携帯神社でポッケから落としたんじゃないかな?
出てくるといいですね。

桃ママさんへ

神社も賑やかで、露店が沢山出てお祭り気分で楽しいよね
ここの神社は私のお宮参りの頃からお世話になっている神社なの
なので、わざわざ電車で行っちゃうの

新年早々、やってくれたよ~
厄落としで、落としたって事で・・・勘弁してやるかな~

No title

ぷうさんへ
初詣に行かれたんですね。
家は今日はえべっさんに行ってきました。
夜店の屋台はなんか、良いですよね。
アレレ、携帯どこに行っちゃったのかな?
出てくると良いんだけど・・・。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ