2012年 初春

2012.01.04 10:35|未分類

あけましておめでとうございます
今年もそら共々よろしくお願いします
 
年末30日は仕事、大晦日には主人の実家へたったの一日でしたが、嫁業をやってきました。
毎年、海岸まで歩いて日の出を迎えているのですが、今年は曇りで日の出を拝めなくてザンネン
 
「今年もみんなが元気で笑顔に過ごせますように」
 
元旦は急いで我が家に戻り妹家族、孫一家が集まってくれて賑やかで楽しい一日でしたが、それも束の間、翌日から仕事でした
 
そらは正月休みで飲み食いし過ぎたパパの為に毎日寒い中1時間の散歩に付き合ってまーす。
お鼻も手足も凍っちゃいそうなくらいに冷えちゃって…
今年も元気で癒し係よろしくね~
 
今日は海も部活へパパは市役所に用を足しに、私もやっとお休みを貰い朝からノンビ~リ過ごしています。
午後から初詣に行ってきまぁす
 
 
関連記事

コメント

新年おめでとうございます

嫁業お疲れでした。
おせち料理作りをされたのかな?
博多も元旦からどんより曇り
かと思えば今日は小雪が舞ってました。
今年もいっぱい可愛いお写真をアップしてくださいね。
宜しくお願いしま~~す♪

No title

ぷうさんへ
大阪も寒い日が続いています。
嫁業お疲れ様でしたm(_ _)m
家のパパの実家は義母が作るのは大変でって事で
いつも外に食べに行くので、特に何もないので
ラクチンなんです(☆∩艸∩)
また今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ミルママさんへ

外食が一番楽チンですよね~
うちは、チビッコが居たり、父とかは家でノンビリお酒を飲みたいのでやっぱりお家になっちゃう
今年は、おせちは注文しちゃいましたv-392

今年もよろしくおねがいしまぁ~す

桃ママさんへ

今年は、我が家のおせちもお取り寄せしちゃいました。
主人の実家も嵐のように行き去ったような状態で嫁業と言えるかどうか・・・

今年もよろしくお願いしますね~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ