検査結果

2011.12.19 01:09|未分類
昨日・・・正確にはおととい大腸内視鏡の検査に行ってきました。
前日の昼食から鮭のおかゆと肉じゃが、夕食はクリームシチューとクラッカー、どっちもレトルトの非常食のようで・・・美味しくなーい
しかし、働く身にとっては貴重なエネルギー源
大事に頂きました
唯一、腹を満たしてくれたのが三ツ矢サイダー
果汁、牛乳以外で炭酸はOKなのでそれには救われました。
当日、6時から2時間かけて2リットルの下剤を飲むんだけど、1リットルまではスムーズに飲めたんだけどそこからが辛い
お腹がガブガブ
こみ上げてくるのを我慢しつつ、手酌でコップに入れてはグビッ!ゲップ・・・を繰り返し
また・・・この日は、この冬一番の寒さで冷たい2リットルを飲んで体は冷えるし、肩にホカロンを貼り、ネックウォーマーを付け、靴下重ね履きで寒ーいトイレに籠っておりました。
何とか、排出されるブツも薄い黄色になり病院へ

眠剤の点滴を打つんだけど、寒さでなのか血管が細く注射針が骨に刺さったんじゃないかと思うくらいの激痛で1度目失敗
結局手の甲に打たれ・・・いつの間にか検査は終わっていました。

その検査後の寝心地の良い事ったら、ふっと目は覚めるんだけどまたいつの間にか寝てしまい
夕方4時まで寝てしまっていました。

検査の結果は、何も悪いものは無く、検便の大腸がんの結果も異常なしでした。

だだ、終わったら何を食べようかな~~~
って楽しみにしていたのに、食欲ナシ
お腹はゴロゴロいってるし、胃も重くて・・・

でも明日は、忘年会
何としてでも胃腸を元に戻さねば
そしたら、そしたら!旦那がおそばを作ってくれました!!
(これって、超珍しいんですよー)
麺つゆにおそばとネギを入れただけなんだけどネ
胃腸薬を飲んで、トイレに行ったらもうバッチリ

ホテルでの忘年会に行ってきました。
中華のフルコースを食べて、検査食がチャラになったかな・・・
関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
検査はとっても大変そうだけど、何もなくて良かったね。
パパさんの優しさも嬉しいし(☆∩艸∩)
忘年会にもちゃんと行けたし、本当に良かったです(*´∀`*)

ミルママさんへ

忘年会に行くという一念で頑張りました。
御心配、おかけしました。
そうもありがとう~~v-238
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ