ドッグラン

2011.12.04 23:07|未分類


雨もあがってやっといいになってきたので、久しーぶり~に、ドッグランに行ってきました。

ランマロンちゃん達も後から来て、あれっそらはって探すとマロンちゃんにべーったりひっつき虫。
ランちゃんはイヤだって~
そらはしつこいからね

今日はお天気が良かったせいか沢山遊びに来ていました。

で、初めて見ました
ティーカッププードル、ホントにちっちゃいね
そらも大きい方じゃないけど、そらがデカッて見えちゃうでしょ~
プードルカットしてまるでオモチャか置物
でも、とっても元気で病気一つした事がないんだってちゃっと、はしたない話ですが、興味津々で聞いちゃいました…
お値段3ケタ万円だって
怪我なんかさせちゃ大変だぁ

でもとっても可愛いかった



関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
みんな仲良く遊んでいますね♪
黒い子がそうなのかな?
エー3ケタって、怖くて触れない(^_^;

ミルママさんへ

黒い子がそうなの~
とーっても可愛いお顔していて、でも元気いっぱいの子だったよ
大きい子達(といってもそらくらいなんだけど・・・)にもみくちゃにされそうになってヒヤヒヤもんだったわ

おはよう

ご無沙汰していますv-410
寒くなってきたけど、風邪ひいてないかな?

そらちゃん、お友達と遊べてご機嫌だったのねv-410

↓孫ちゃんズといろんな所にお出かけするのは楽しいねv-205子供達が小さかった頃を思い出しちゃったv-410
海くんがお世話してくれて頼もしいわねv-392

藤壺さんへ

藤ちゃん久しぶり~

そぅ~、子供が小さい頃行っていた所とか思い出しながら出掛けるんだけど・・・
もうネタが尽きちゃった・・・
こっちが力まなくても、普通の公園でも十分楽しいみたいだけどね

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ