お出掛け

2011.12.01 00:06|おでかけ
最近、毎週末は孫ちゃんズと一緒にお出掛けをしています。
お泊りできるようになればもうちょっと遠出ができるんだけど、もうちょっと大きくなってからかな~
何しろ、幼児バージョンなので海には物足りないんだろうけど、海も一緒にまだついてくるんで部活やってるのに暇な奴だなぁ
ま、期末も終わったことだし、しっかりチビ達の面倒みてくれよー
と、昭和記念公園にいきました。
1123-4.jpg
私の腕が未熟で、こんな写真しか撮れなかったよ・・・

ここのイチョウ並木はホントに綺麗なんだけど、目的は「子供の森」
ドッグランもあるんだけど、今日はお預けだネ
1123-3.jpg

前はそらを怖がっていたのに、こんなに慣れて良かった~

1123-2.jpg

男の子3人だから、じっとなんてしていないからろくな写真が撮れてないし~

1123-8.jpg

電池の切れない子供たち、いっぱい遊んだね

日が変わって・・・
府中にある交通公園に行ってきました。
海が小さい頃も行った事があるんだけど、幼児限定ってかんじかな~
お役目果たした電車やバス、機関車も置いてあって、自由に入って遊べるんだけど、ゴーカートがあるっていうので、海も参加です。
まだまだ子供だねぇ~

1127-3.jpg

1127-2.jpg

そして、ここでは犬は入場禁止の場所があって、この日もオマケになってしまったそらでした。

1127-5.jpg

1127-4.jpg
関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
お孫さん達も楽しめたでしょうね(*´∀`*)
男の子は疲れを知らないので、大変ですよね。
そらくん、ポツリとお留守番。
哀愁が漂ってますよ(*´∀`*)

ぷうさんへ

お孫さんとぷうちゃんとのお散歩お出かけって楽しいですね
そっか~ワンコNGのところも多いですよね
夕方から博多も雨になりました。
明日はまとまった雨とか
週末雨になると損した気がしますね。
今ぷうちゃんいい感じですね。是非次はアップのぷうちゃんお願いしま~~す

ミルママさんへ

日帰りなので、近場ばかりになってしまうんですが、どこで遊んでも楽しいみたいです。
そらもちょっと遠出のお散歩ってかんじかな・・・
行く先々が、懐かしかったです

桃ママさんへ

孫達とのお出掛けもそろそろネタが尽きそうです
そらもカットしてから2カ月も経っているので随分伸びてきちゃって~
桃ママみたいに写真が上手いとアップも見せられるんだけどな・・・

No title

イチョウが綺麗だねぇ~!
そら君、うれしそうに 笑ってるね!
みんな楽しくなっちゃう写真だよ!
寒くなったから、、
みんな 体 気をつけようね。(一番は私だけど、、)
いっぱい、ありがとうね、、、心配かけました。

ランマロンママさんへ

じぃじ、ばぁばは疲れただょ~~
でも子供達の満足な笑顔で疲れも吹っ飛んだ!!
元気なマロン君に会えて良かった(*^_^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ