華麗なる一族

2007.03.19 17:01|マジなつぶやき
娘が出産を終え、自宅へと帰った。
あまりの慌しさが去り、ボーッとしちゃあイカン!
と、思い部屋の片付けなどを済ませ、チビの野球の試合観戦へと行った。
そうそう・・・今試合のビデオを撮ってる父兄の方って凄く多くて、DVDに焼いて保存しているんですよね~
家にもと、試合をDVDに焼いてくれる親切な方がいるんだけど、
うちのデッキ 突然「ディスク情報を確認してください」と、読み込みが出来なくなってしまった。
最悪PCで見ればいいや・・・と修理にも出さずにいたんだけど、読み込みが出来ないってことは、焼くことも出来ないのでいよいよ修理に出すことにした
と、いうのも「ハケンの品格」「華麗なる一族」「渡る世間は鬼ばかり」他チビの「ポケモン」「ケロロ軍曹」の予約が入っているので出すに出せない状況だったので・・・

しかし、今日は「華麗なる一族」の最終回ではないかー!!
まだ夕飯時ではないけど、早々とチビの野球の試合のお疲れさんと娘の里帰り出産の為の私のお疲れさんの慰労も兼ねて焼き肉屋さんで乾杯!!
お風呂にも入って、9時にはテレビの前にスタンバイしている予定だったのにぃー
チビの「一緒に寝てー」攻撃によりビデオテープをセットし、チビとフトンに入りうつらうつら・・・
おっとヤバイ寝てしまうところだった
リビングに戻るとストーブの灯油切れ
灯油を入れようと階段を下りて行くと寝ぼけていたのか
6段目くらいから足を滑らせ下まで一気に落ちたぁ~~~ぁ
激しい音と私の呻きに驚いた旦那が飛んできてくれたが
あまりの驚きに寒気と吐き気
どうにか、旦那に支えられリビングまで戻るが痛いのなんのってー
少し落ち着いて恐る恐るオシリを触ると・・・
ボッコリ は はれてるーっ
旦那に見てもらうと、蒙古斑のような大きなアザ
湿布を貼ってもらいやっと「華麗なる一族」を見ることが出来たんだけど、もう、痛いしキムタクは死んじゃうしで涙涙で見ることとなりました
関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ