三回忌

2011.10.27 23:15|娘と孫

今日は娘の三回忌の法要でした。

3歳と2歳だった娘の忘れ形見の孫ちゃんズも元気いっぱいに育ってヤンチャ盛りです。
この二人のお陰で私の悲しみも随分癒されてきました。
娘の面影を残す子供達、残してくれてホントにありがとう

みんなの幸せをちゃんと見守っていてね。

そして…保育園のハロウィンパーティ用にパパさん、お裁縫頑張って、手作りの衣装を作ったそうです。

フェルトを切ったり、ボンドで貼ったりして…なかなかセンスが良いんです。
二人分も大変だったよねぇ~

私でもここまで出来ないかも~パパさん、スゴイ

二人ともカッコイイよっ


関連記事

コメント

ぷうさんへ
娘さんの3回忌だったんですね。
アッという間に過ぎた事でしょう。
良く頑張って来られましたね(*´∀`*)
パパさんスゴイですね。
私も作られないわ。

ミルママさんへ

父一人で、母の分まで頑張っているんだと思います。
パパさんの愛情感じ目頭が熱くなりました。

娘が「私より凄いじゃん!!」って、言ってそう~~
それか・・・「私だってもっと凄いの作れるもん!」かな・・・(笑)
こういうパパさんに育てられて、子供もきっと良い子に育ってくれるだろうと思います。

ぷうさんへ

早くに娘さん亡くなられたんですね。
こんなに可愛いお孫さんがいらっしゃることも ぷうさんの励みになりますね。
パパさん頑張ってありますね。
愛情のハロウィン仮装
めちゃ可愛いわ~~~
モザイクの下のお孫ちゃん達の笑顔が浮かんできます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、ひさしぶり~!
何か、ぷうさんとこ、落ち着くわぁe-349
ず~と仕事、急しくて、帰ってくるの、いつも、7時すぎだったの、、
もう、へとへとで、やっと、訪問できましたぁ。e-343

ハロウィン衣装すごいねぇ、、
きっと、みんなの目をひいたね!
ぷうさんも、空くんも、元気そうで、よかった!
また、会おうね! って、会えたらうれしいなe-343

桃ママさんへ

私が立ち直ったのも、二人の孫ちゃんズのお陰です。
元気いっぱい貰ってまーす。
ハロウィンもここ数年で随分派手になってきましたね。
子供達もお菓子を貰って楽しいイベントだよね
こうやって、クリスマス同様日本の文化に定着してくるんだね

鍵ママさんへ

この日は、娘のもうひとつ人生の誕生日と思っています。
だから・・・大切な日です。
欲を言ったらきりがないけど、充分親孝行してくれたと思います。
今は二人の孫の成長が楽しみです。

ランマロンママさんへ

毎日大変だったね・・・お疲れさま~
落ち着くなんて、言って貰えて嬉しいわぁ
落ち着いたら、ゆっくり休んでね

パパさん、凄いでしょー
毎年やっているらしいんだけど、いつもピカ1よっ!
パパさんも楽しんでいるのかもね
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ