孫談議

2007.03.16 08:27|娘と孫
黄疸で入院していた孫も退院し、娘と孫二人そして我が家の3人との生活が始まった。
そして娘婿も昨日まで2泊し洗濯物、食事の支度、息子や孫の世話に追われ学校の役員会に行き、それをこなしている私って凄い!
と、思わなきゃやってらんない(-.-;)

今日の役員会で「お孫さん大きくなった?かわいいでしょ~」
「まぁね~でも今二人目が生まれたがら世話で大変だわ~」
「あらっ、ウチも孫がいるのよ」と別のママが加わり孫談義
そのママとは娘の同級生のママであちらは息子さんなので実は覚えていなかったんだけど、小学校のPTA室で孫の話に花が咲くとは…
結構、上の子と年が離れて産んでる人って多いのよね~
関連記事

コメント

先日渡すのを忘れてしまった、遊園地のチケット今日郵送しました。ストレス発散のお役に立てれば幸いですe-68楽しんできてね~e-475

ありがとう

孫と一緒に…と思ったら、帰ってしまいましたhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">でもお友達でも誘ってみます~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しい情報を気軽に入手!!必見!!

エロテロに対抗、Y字開脚は「バカワイイ」?
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ