1年ぶりです

2011.10.10 15:46|おでかけ

今年も、スーパードッグカーニバルに行ってきました。
今年は海も一緒です。
seibu1.jpg
芸wanコンテストもあったり、ママ的にはそらのお洋服のショッピングが目玉だったんだけど
2日目だったせいか、そらのサイズは品薄・・・
今年もやっぱり、プーちゃん多いねぇ~
スタンプーちゃんのベアカットなんか、ホッント!大きなぬいぐるみ かっわい~~~
去年は、派手派手なカラーリングプーちゃんが多かったけど、今年は見られなかったけど・・・やっぱり流行だったのかな?
買い物に夢中になっている間、海は早くも帰りたいモード
食べ物で釣っているのも限界

外のドッグランで遊ばせたりしているうちに、去年の芸ワンチャンピオンのトント君登場
本当はトン吉君と言うらしいんだけど、思わず声かけちゃった
伊豆の方から泊りで、2日間来ているらしいんだけど、2日目で疲れが出ちゃって、思うようにやってくれないそうで・・・
チャンピオンになるのも大変だねー
でも、花束を持って一歩一歩歩いている姿は感動しちゃいました
PAP_11.jpg
トン吉君、お疲れ様でした

そして、マテ王選手権に出ようという海
一体なんの根拠があって、出ようというんだか・・・
勿論却下
最後にアジリティーの運動コーナーで 海暴走
seibu2.jpg
ポールのジャンプも下をくぐっちゃっていたのに、ちゃんとジャンプ出来ました。
半日も居れば十分かな と思っていたのに陽が暮れるまで遊んで、そらはもうヘロヘロ・・・
帰宅するなり、海はパパを誘い体育館に卓球をしに行っちゃいました。
パパもヘロヘロ・・・
そりゃあ、野球で鍛えた体力 こんなものじゃ消耗しないもんね~

で、今回モヒカンヘアにしたそらの為に買った洋服は、男の子用
当分は男の子になりまぁ~す
PAP_0001.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぷうさんへ
↓あれ?コメント書いたつもりが自分で消しちゃったのかな?
ごめんね(^_^;
本当に色々あったんだね。
家の子も剣道をしてて、親の方に力が入って子供同士で
おかしくなったりとかあるみたいでした。
運動は健全な心を育てる物と思っている私には疑問でした。
これは色々楽しめちゃったみたいですね(*´∀`*)
お洋服もカッコイイ♪
そら君、モヒ似合ってるよ(*´∀`*)

こんにちわぁ。
西武ドーム たのしかったみたいですねぇ
海くんも、一緒に行けてよかったですね。
空くん、今度のカットも、似合っていますよ~e-328
また、ドックランで、会えるのを、楽しみにしていますねぇe-343

Re: タイトルなし

ミルママさんへ

ごめんね~
ミルママさん鍵コメで入れてくれていたんだね・・・
携帯で見ていて気付かなかったの<(_ _)>
スポーツで精神力や体を鍛えるものだと思っていたけど、ちょっと、教育方針が違ったみたい
親の参加も必須で、仕事よりきつかったわ~~
ま、今は部活だけだからこれから私も何か打ち込めるものを見つけなきゃ
そらのモヒにして男の子っぽくなったでしょ~

Re: タイトルなし

ランマロンママさんへ

久しぶりです
これからは、ちょくちょくランにも行けますよ~
また行きますね♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ