2011.08.07 12:23|未分類
夏休みに入ってから、忙しいこと・・・
早々に部活の合宿に参加したりと、気付けば既に中盤
海も半月で身長が1センチ伸びていました。

野球の卒団後、部活やシニアも別々になったりとそれぞれの道に分かれました。
半月も野球から離れていたせいか、野球がやりてぇ~~~病になりかけてました

そして、海の進路のシニアが決まりました
特別強くもなく、弱くもないのですが、礼儀、ルールに厳しいところに預けたいと思いました。
野球技術もさることながら、強い体と精神力を育てて貰いたいと・・・

朝は6時半集合ですが、5時前に起きて6時には到着
一日練習して8時から9時に帰宅
道具の手入れをして、お風呂、食事・・・12時近くに就寝
ここにきて、また猛暑が吹き返し、体がもつのか心配なところです

この夏休みは、塾の夏期講習やら入団が決まってからもハンパなく出費が続いていますが
やりたい事が出来る事に感謝する気持ちを忘れないでほしいです。
私も4時起きででっかい弁当作りとお当番、頑張るっきゃないな

ところで・・・私の事ですが
現在の職場が、別の部に移動になりました。
また、来週から落ち着くまでは大変だなぁ~

そうそう・・・我が家の癒し担当のそら
この暑いのに海に毛布にまかれ 海のおもちゃになってました
DSCF0897.jpg
大変なことばかりの毎日ですが、この可愛さに癒されちゃう
関連記事

コメント

あはは、そらくん、可愛い~!

お兄ちゃん、育ち盛りだねぇ、、
eパパさんも ママさんも身長あるから、
お兄ちゃんも もっと、もっと、大きくなるねぇ~

スポーツしてる青春って いいねぇ!

ぷうさんへ
色々な節目の時ですね。
かなりハードな練習、身体に気をつけて下さいね。
ママさんも部が変わり慣れるまで大変ですね。
どうか頑張ってくださいね(*´∀`*)
そらくん、癒してあげてね(*´∀`*)

ランマロンママさんへ

そらは、海が大好きなんだけど、乱暴すぎて警戒心がつよいのよ~
すきあれば逃げるチャンスを伺ってるよ

海は、育ち盛りだからねぇ~
最近、目線が近くて
どこまで大きくなるか・・・

ミルママさんへ

最近、熱中症で亡くなった方も多かったりで合宿中の今心配です
仕事もこんな事ばかりが多くて慣れる間もなくて・・・
頭と体がついていけないわぁ~

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ