海の試合

2011.06.07 00:03|我が家
土日は、海の野球の練習、試合でした。
海は、先日の運動会のむかで競争の練習中に手首を捻挫して通院中です。
守備はなんとか出来そうなものの、バッティングでは手首を捻るのでかなり痛いようで
試合は出れそうもない状況でしたが、このチームでの試合もあと2試合
海も何とか頑張って出たいと、出場することになったようです。

ヒットと足で稼ぎ守備もナイスプレーだったんだけど、結果は…優勢でこのまま勝てると思ったのに、6回までのところ8回まで延長戦で5対4で負けてしまいました。
最後の最後まで、諦めずに痛いのを我慢して戦ったんだから、ほんとに良く頑張ったね
残念な結果だったけど、良い試合だったよ

あと、残り1試合 悔いのないよう早く怪我を治さなきゃね

今日は、お休みだったので泥んこユニフォームやらカーペットの大物の洗濯、掃除を済ませ
そらを連れてお買い物に行ってきました。
連れて行けそうなグランドでは、そらも一緒に連れていくんだけど
2日もお留守番させていたので、ドッグランにでも(瑞穂なら涼しいかな・・・)
しかし、今日は暑かったぁ~
車で外の気温を見たら32度
6061.jpg
夕方になって30度に下がってましたが・・・
ホームセンターでお買いものを済ませ
室内のミニドッグランで、同じプードルの子と少し遊びました。
2キロのブラックの小さな子で、足を手術してから、時々スキップするそうで、それがとっても可愛いかった
そらももうここを覚えたのかな?
ランの駐車場に着くと行く気満々
でも・・・ひーっそり静まり返っちゃって、人っ子一人、ワンコ一匹すら居ません
外だとボール遊びもしないそらなので、二人でいても間が持たず・・・かけっこも私が力尽き・・・
お散歩して帰る事にしました。
それでも、誰も居ない公園でした。たまたまなのかな~
だんだん寂しくなってきたので
6062.jpg
さ、車乗るよ 
すると・・・
やだぁ~~~
6063.jpg
最近、こんな抵抗するそら
お散歩、大好きだなんだもんね
関連記事

コメント

ぷうさんへ

海君、手首の捻挫での出場は大変ですね。でもあと1試合
楽しんでもらいたいな~

このところ暑かったり寒かったり変な天気ですよね。
先日車中で待たされてるわんこをみたけど、大丈夫やろかって思いました。
く~ちゃんお散歩楽しくって帰りたくないモード 笑
またつれていってもらえるといいねv-410

リンクの件、よろしくお願いしま~~すv-436

ぷうさんへ
海君、頑張って出場したけど試合は負けちゃって
残念だったね。
でも、頑張ったので達成感はあるよね(☆∩艸∩)
次に試合には怪我を治して、頑張ろうね(☆∩艸∩)
(☆∩艸∩)ウフフ、そら君の抵抗してる姿
カワイイ~(☆∩艸∩)
最近しなくなったけど、アノンもこんな風にしてた事あります(*´∀`*)

ミルママさんへ

アノンちゃんって、意思表示がちゃんとできるもんね~
そらのこういう反抗って初めてかも・・・

野球は、母達のお当番や手伝いが大変だけど、喜びも悔しさもみんなで分け合えるのがチームの良さだよね
今のチームもあと1月位で卒団だから母達とお別れするのが寂しいの

桃ママさんへ

も~~お散歩大好きだから、帰ってくるとジャンプでお散歩のおねだり
元気いっぱいの証拠かな・・・
いつも、体中葉っぱや小枝いっぱい付けて、帰宅してブラッシングがたいへーん

Re: ぷうさんへ

リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますe-266

ドックラン、寂しかったねぇ、、
時間帯もあるけど、、
平日は、ガラガラよ、、
あっ、これからは、蚊がいるからね、、虫よけスプレーして行った方がいいよ。
空くん、ずいぶん、可愛い洋服だねぇ、、

ランマロンママさんへ

あっ…いたよ、いたいた 小さい虫がいっぱい
水たまりもあって、すぐに帰ってきちゃった~

夏は涼しそうだから、虫よけ持って行くね
また、会おうねv-392
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ