お久しぶりです

2011.05.09 11:58|未分類
久しぶりです
震災以来なので、かれこれ2カ月近く経っているんですねぇ~
これだけ空いちゃうと山のような出来事もうまく纏まらないなぁ

海の卒業式がありました。
入学式もありました。
そして、私は役員をやる事になってしまいました

海は陸上部に入部し、部活から帰ると週4日塾に行き、10時頃帰宅
土日は野球と頑張っていますが、慣れない生活に体の方が心配です。
私も部活保護者会、役員会などしばらくは学校に行く事が続きました
慣れない生活は、私も同様で海の健康、生活管理に神経疲れ、山のようなプリントに目を通し
あっっという間に毎日が過ぎていっています

そして、GWがやっと終わり、ほっとしているところです。
と、いうのも巷で休みだぁ~っていう時は、野球だから・・・
むしろ、平日のほうが私には休日かな~
何しろ、仕事&野球お当番を交互にこなしていました。

野球は、震災の為春季大会は中止となり、既に夏季大会が始まっています
我がチームは、2戦目まで進む事が出来たのですが、敢え無く敗退
怪我人が出たりと、アクシデントはあったものの、かなり調子良く「イケるぞっ」っとおもったのに・・・
初めてのグランドにかなり、緊張で固くなっていた選手たち
まだ、メンタルが弱いんだな~
実力が発揮できずに残念

敗者復活戦に賭けて頑張るぞっ
ってか・・・母が意気込んでどうする~
関連記事

コメント

ぷうさんへ
お久しぶりです(*´∀`*)
あっと言う間に時が過ぎてしまいますね。
今年度から役員なんですね。
益々忙しくなりますが頑張って下さいね(*´∀`*)
子供のクラブの応援に親も熱くなりますね。
身体に気を付けて下さいね(☆∩艸∩)

ミルママさんへ

こんにちは
なかなか更新できないのに、いつも来てくれてホントッ!あ・り・が・とe-266
気温の移り変わりが目まぐるしくて、半袖着てみたり、ベンチコート着てみたり、体も調子が狂っちゃう
ミルママさんも、風邪などひかないでね~

久しぶりの更新 うれし~!
ぷうさんも息子さんも 忙しくて大変だったのね!お疲れ様ぁ~e-349お兄ちゃんも 前に会った時より、大人になっているんだろうね!
また、ぷうさん、パパさん、空君に会える日を 楽しみにしていますね!
(お兄ちゃんは 忙しいから、、)

ランマロンママさんへ

こんばんは~
お久しぶりです
いつも、来てくれてありがとうe-266
やっと、更新できたと思ったら、また野球の大会続きで滞りそうだわ・・・
でも、がんばりまーすe-319

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ