息子のお友達

2011.02.16 21:00|我が家
最近、全くブログの更新が出来ません
理由の一つは息子
以前からたまに私のパソコンを使ってはいたのですが、最近は野球の友達同士で遊んでいるのです
学校が違うので、野球以外で遊ぶのはこういう場になってしまうんでしょうね
そしたら、その友達の友達の女の子と仲が良くなったらしく、今日その子と会う事になり、外ではなく、家に連れて来たのです。
会ったのは良いのですが、どこへ行けば良いのか何をして遊べは良いのか分からず、結局家に連れて来て、二人でパソコンで遊んだようでした。

実は、その話を聞いて私もドキドキでした。
「会おうか。って言われたから、お母さんどうしたらいい」
女の子の方がませてるし、お子ちゃまの息子はどうするんだろう…まして、学校が違うからどんな子かも分からないし…
ちょうど、バレンタインもあって、女の子達は浮き立っている時だし…
なんて、有らぬ想像しまくり

ま、私も興味津々でしたが、ちゃんと私ともお話してくれ、普通の子でした。(まだ6年生だしね)


関連記事

コメント

ご無沙汰しておりました

雪はすごかったですね~でも次の日は消えてました
息子ちゃん、可愛い~ですね今も昔も女の子の方がしっかりしてますよね

ネット交流の低年齢化…当たり前の時代みたいですね

こんにちわ。
すごい雪だったねぇ、、久しぶりって感じ!
家の子達の頃も、小学生で、付き合っているって子、いましたよ!
りく君、やるじゃん!e-266
もうすぐ、中学生だもんねぇ、、
青春だねぇ、、

ぷうさんへ
それはドキドキでしたね(*´∀`*)
最近は女の子の方がませてて積極的で
親の方が参っちゃますね(笑
ドキドキしながら読んでたら、やっぱりまだまだ
お子ちゃまで安心しました(*´∀`*)

フランママさんへ

雪景色もあっという間に、消えてしまいましたね
今年の大雪で、豪雪地帯の方の御苦労を思うと本当にお気の毒で・・・
東京は、季節感はないけど、住みやすいですよね

ネットも、今や宿題や勉強で調べるのに必須アイテムですからね~
本人に一台与えるのには、まだ心配です

マロンママさんへ

海ですが・・・
学校に好きな子はいるそうですが、ネットでの知り合いとは・・・
不意を突かれ、焦りました~
ま、別に会ってみただけだそうです~(笑)

ミルママさんへ

そう。。。まだお子ちゃまでしょう~
どんな子か、会ってみたかっただけのようで
ませた女の子だったら~なんて、思ったけど、今はフツーの子もピグとかで遊んでいるのよね

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ