寒いけど~

2011.01.17 00:08|未分類
海は野球に行ってしまったし・・・
「どこ出掛ける~?」
「でも寒いし・・・」
なんて、ゴロゴロ
そらも朝、ちょっとお散歩に行ってからまーったり~
そんなそらを見ているとこっちまでウトウト
たまにはそんな日があってもいいっか
気付けばもう、2時
重ーい腰を上げ 行き先は瑞穂のドッグラン
最近の休日は、そら中心になってるし

で、行くと看板犬(?)のマロン兄とランちゃんが居ましたよ~



マロン兄は相変わらず、金網越しの大型犬に挑戦挑んでるし~
そらは、ランちゃんと7か月のパピオン君とランラン



あまり居なかったけど、いっぱい走って
でも、もう寒さも限界・・・私達・・・
マロン君、ランちゃんともバイバイして
帰りにジョイホに寄って、食料調達
ここに来ると、とりあえず買うものがなくても一応ペットコーナーに顔を出すの
赤ちゃん達見て
「かわいい~」って言って帰るだけなんだけどね~

海は野球から帰ってました
「なんで、こんなに寒いのに自転車でいかせるんだよぉ~」
「そっかぁ~寒かったね、でもシニアに行ったら自転車で1時間くらいかかって行くんだよ。みんなそうなんだから・・・今まではまだ危ないから送っていったけど、もう中学生になるんだから・・・自分がやりたくて野球に行くんでしょ?お母さんが無理やり行かせてるんじゃないんだから 勘違いしちゃダメだよ。」

今日は寒かったせいか日が沈むのもまだ早いせいか車で送ってらった子が多かったらしい
ちょっと、心配だったけど
男の子だもん このぐらいで根を上げないでこの先の海の為に 頑張れよ~










関連記事

コメント

ぷうさんへ
そら君楽しそうに遊んでますね。
追いかけっこして楽しそう♪
そうそう、家もお稽古は自分で行くものって
決めてたけど、小学1年の時に行ってたサッカーは
遠くのグラウンドだったので車で
送って行ってたなぁー。
今は大変でもきっと逞しい子に育つよね(*´∀`*)

ミルママさんへ

子供がスポーツをやっていると親も大変ですよね
でも、忙しい、大変っていう事で諦めて欲しくはないから、親も大変だけどその姿を見せてあげないと~
子供の頃からそういう生活に馴れて欲しいと思っているんです

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ