おみくじを引いたら~

2011.01.09 23:15|未分類
初詣の事
毎年、恒例のおみくじを引いたのですが・・・ナント「凶」
ショックー!
でも、よくよく考えたら「凶」なんて出たのは記憶にないほど珍しい
それを引き当てたんだから、案外ラッキーな年になるかも~
で、年末にジャンボ宝くじを3枚だけ買ったの
忘年会で、デジカメが当たったもんだから、同じく当たった仲間と欲はかかずに1000円分だけ
その1枚が300円当たってました。
ホントにささやかだけどね~
運が「凶」なら、これから運はアップするって事だから、良い年になるぞーー

そして、8日
パパは仕事、海も野球のお休みも最後なので、自転車で立川の昭和記念公園まで行ってきました。
そらも一緒で~す
108-1.jpg
途中までスリングにそらを入れていたんだけど、さすがに2.6キロは重くてギブアップ
海の前のかごで大人しく載っていました
ここのドッグランは初めて
108-4.jpg
108-5.jpg
108-2.jpg
プードルちゃんも沢山きていました。
そらも他所のワンちゃん達とも仲良くできたんだけど
お尻クンクンばかり・・・
ヒートが済んだばかりのワンちゃんにあまりにもしつこくて
やっぱり、去勢した方がいいのかしら・・・とちょっと考えてしまいました

関連記事

コメント

ぷうさんへ
大吉はそれ以上が無いから凶の方が良いって聞きますよね。
1000円で300円が当たるなんてラッキー♪
私は今回は6000円で600円だったんです(笑
そら君、ランラン楽しかったみたいですね(*´∀`*)

ミルママさんへ

宝くじで夢は買えたから、また次回に期待しましょ~e-343

そうっe-2凶は、大吉より良いe-68
何でもその考え方が大切よね
物はとりよう、その人の取り方一つで運気も変わってくるんだもんねe-319

おみくじは 気の持ちようだから、、、
自転車で、行ったのぉ?すごいねぇ、、
空くん、男の子だもん、仕方ないよぉ。
そんないい臭いの女の子がいたんだぁ、、、罪だよねぇ、、

マロンママへ

家から自転車で30分くらいでサイクリングにはちょうど良いんだけど、公園内も広いから疲れたわぁ~

やっぱり、男の子ってそうなんだぁ
色々マロン先輩に教えて貰わなくちゃv-392
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ