明けましておめでとうございます

2011.01.03 23:48|我が家
sorasyougatu.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします


昨年、そらと出会い我が家に迎えることができ、色々な方とも出会い
このご縁を大切に今年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします

年末はギリギリまで仕事、大晦日はパパの実家へ元旦は孫ちゃんズが遊びに来てくれ、二日はPCの写真の整理
今日やっと初詣に行ってきました。
毎年府中の大国魂神社へ行くのですが、参道の両脇の露店が楽しみの一つ
今年私はクレープと餡餅(シャーピン)海はクレープ、今川焼、お好み焼き、パパはお好み焼きとラーメンバーガー
ラーメンバーガーは初めて見ました。ライスバーガーのライスが中華麺になっていて、チャーシューがサンドされているの。
ちゃんとラーメンっぽくて美味しかったよ
今神社の改修工事をしているのでその資金集めに氏子さん達が甘酒を売っていたので、少しだけど協力の為に二つ買いました。
でも…やっぱり苦手だったわ~(みんな美味しそうに飲んでいるのよね)
帰りに立川で「space ヤマト」を観てきました。
海は涙涙…
「俺って泣かない映画って観たことないな~」
っていうか・・・涙もろすぎ~
でも、お母さんもウルウルきてたよ
パパは、アニメで観た事があるらしいから、アニメと違うところゴチャゴチャ言ってたけどね

さぁ~また明日からお仕事だわ
休養とはいかないお休みだったけど、久しぶりに家族でお出掛けできて楽しかった

千葉で海まで散歩しました。
波が楽しかったようで、海と波まで競争なんかしてました。
とーぜん、素早いそらの勝ち



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぷうさんへ
再びこちらに・・・
明けましておめでとうございますm(_ _)m
ギリギリまでお仕事だったんですね、お疲れ様でしたm(_ _)m
ラーメンバーガー、食べた事はないですが、テレビで見た事あります。
そら君、枝をくわえて走りそうな感じですね。
楽しいお正月休みが過ごせて良かったですね(*´∀`*)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします。
楽しいお休みが 過ごせたようで、良かったですね、、、
海がある、ふるさとっていいですねぇ、、うらやましいです。

ミルママさんへ

そらは水辺であそぶのは初めてだったんです
ちょっと、怖かったのかすぐに戻ってきていたんだけど、息子の傍にいくうちに馴れてきて、波打ち際ギリギリまでいくので、さらわれないかヒヤヒヤでした



マロンママさんへ

砂浜は広ーいドッグランで、ノーリードで遊ばせていたんだけど、お散歩もノーリードで上手にお散歩できるようになりましたよ
何せ、人っ子一人居ないので・・・


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ